涼しいのでいっぱいいっぱい

毎年 6月の下旬になると梅雨独特の蒸し暑さで
「まだ6月なのにこんなにバテバテで7月8月の暑さを乗り切れるのか??」と不安になるのに
今年は涼しくてというより 今日なんか寒いくらいでした

今年の夏はどうなるんでしょうね??

この涼しさはワンコにとってお散歩しやすいし
今日はチョッと時間がたっぷり取れたので
朝は1時間チョッと夕方は2時間ほど歩いてきました
c0123890_21541010.jpg
夕方散歩の時 半袖で行き「失敗した!!」と思ったのですが
タッタト歩いたので家に帰る頃には汗がにじんでました

朝夕と久しぶりにいっぱい歩いたこてとわは・・・
c0123890_215722100.jpg
c0123890_21572981.jpg
よ~~く寝てました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
これくらい涼しいとお散歩も楽しいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-25 22:13 | お散歩 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2012-06-25 22:28
なんだか涼しい1日でしたねぇ
こんな日はワンコは快適ですねっ
ホント いっぱいいっぱい歩きましたね~(*^^)v
おかんも 小鉄ちゃんも斗和ちゃんも ゆっくり眠れるかなっ
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-26 10:26
つむじさん
本当に6月の下旬とは思えないほど涼しいです
この涼しさは人にもワンコには最適だけど 
異常気象が気になります
これから暑くなるとお散歩時間が短くなるので
歩ける時にはいっぱい歩いておきゃなきゃと思っていっぱい歩いたので
小鉄も斗和もよ~~く寝てくれました