わんこお好み焼き

今日も仕事が落ち着いていたので 午前中はチョイと野暮用を済ませてから出勤

でも出足が遅かったので終わる時間も もちろん遅く
急いで帰って小鉄たちの散歩に行かなくちゃ!!と帰宅すると小鉄たちがいない
今日も娘が行ってくれました006.gif

なので掃除機をかけて。。。とバタバタしているとハァハァしながら帰ってきたとこてとわ

そんな娘が「お好み焼きが食べたい」と言うのでお好み焼きを作ったんだけど
キャベツをいっぱい入ようと切ったのはいいが切りすぎたので
それじゃ~ってことで小鉄たちにもワンコお好み焼きを作りました
c0123890_20403981.jpg
ただ卵が足りなかったので 今回はスライスチーズをトッピング001.gif
塩分が気になりますが 毎日食べるわけじゃないし。。たまにはね045.gif
c0123890_20431796.jpg
小鉄も斗和もいっぱい待たされたのでお好み焼きをガンミです037.gif

一口大に小さくカットして・・・・
c0123890_2045413.jpg
c0123890_20455493.jpg
お肉もキャベツもたっぷり入っているから美味しくって・・・
って食べるの大好きだから 何でもあっという間に完食しちゃうんですけどね003.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
美味しいものなら何でも好きですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-24 20:54 | 手作り | Comments(6)

Commented by りゅうまま at 2012-06-25 08:29 x
こっちゃんも斗和くんも美味しそうにお好み焼き食べてるね
ワンコって以外に好きなんだね~
家もお好み焼きは大好きで食べ終えたプレートの近くでクンクン鼻をならします
Commented by 景虎ママ at 2012-06-25 09:30 x
お好み焼き美味しそう!!
ワンコのご飯にお好み焼き・・・、考えたことがありませんでしたが、小麦粉大好きワンコにとってはたまらないでしょうね~。
私も食べたい・・・(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-25 22:27
りゅうままさん
我が子たちは小麦粉大好きなので お好み焼きも大好きです
それに今回はチーズを入れたので余計に食いつきが良かった
りゅうくんも大好きなのですね~
毎日は大変だけど たまには。。。いいですよね
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-25 22:30
景虎ママ
人間用はお好み焼き粉を使うので カリカリのモチモチになるんだけど
小鉄たちのは小麦粉を使うのでどうしてもべたついてしまうので
焼くときにチョッと苦労しますが
美味しそうに食べてくれると嬉しいです~
トラも小麦粉大好きだから帰国したら
自分の分とトラの分作って仲良く食べてね
Commented by くま子 at 2012-06-26 13:01 x
そりゃ! うまいってモンですよー!!
むしろ私が食べたい(笑)

お好み焼きって、味付けしないから犬も食べれますね!
我が家も次に作る時は、くま子にも作ってあげよう(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-26 22:21
くま子ちゃん
今回は肉もキャベツもたっぷり入れて チーズまで入れちゃったから
食いつきが凄かったです~~

人間用は最近 市販のお好み焼き粉を使っているので犬用には使えないけど
小麦粉を溶けば あとは人間用と一緒ですから簡単ですよ!!
ぜひくま子ちゃんにも作ってあげてください~~