久々のドッグラン

一昨日・昨日と大爆発だった私の仕事ですが今日は通常の量に戻りホッemoticon-0141-whew.gif

なので夕方は約束通り のんびりとお散歩へ出かけました
c0123890_20201819.jpg
家では常にエリカラをつけているの外されてるだけでも小鉄はルンルン
c0123890_20213474.jpg
おっと舌チロの決定的瞬間emoticon-0105-wink.gif

公園内をのんびりと歩き 帰る予定だったけど
ドッグランに行くとラッキーなことにフリーエリアが空いてる

最近は小鉄の肉球が大変なことになっていたので入らなかったんだけど 
帰ってから足を洗えば。。。と少しだけ遊んできました
c0123890_20321712.jpg
c0123890_2032324.jpg
やっぱり自由に遊べるドッグランは楽しいねemoticon-0100-smile.gif短い時間でしたが笑顔のこてとわでしたemoticon-0100-smile.gif

満足して帰ってきたこてとわでしたが 家の近くまで帰ってくると
いつも小鉄たちにキャベツくれるおば様に会い「待ってて」と小鉄たちに声をかけ家の中へ
c0123890_2041515.jpg
小鉄は期待しておば様の家をジッとガンミemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_20425945.jpg
この後 沢山のキャベツをいっぱいいただいたこてとわでしたemoticon-0100-smile.gif

そして帰宅後 小鉄は足を洗われ ドライヤーで乾かされただけじゃなく
爪まできられてしまったドヨ~~ン
c0123890_204602.jpg
最近 忙しいを言い訳にお散歩が短くなっているので小鉄の爪が伸びるのが早くて・・・・

これから暑くなるので ただでさえ歩く時間が短くなるので
歩ける時にはいっぱい歩いておかなくちゃね

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
久々のランは楽しかったですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-23 20:52 | お散歩 | Comments(2)

Commented by ryumama at 2012-06-24 10:10 x
おはよう~
ママさん お仕事忙しそうですが体調大丈夫ですか?
梅雨のこの時期はワンコも人も体調崩しやすいから気をつけてね

こっちゃんは肉球痛めているの?
舐めると治りが遅くなるよね
だからと言って舐めないでーとは言えないから可哀想です
早く元に戻りますように

孫の手でカキカキするの我が家も同じです
うっとりしてて気持ちよさそうです
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-24 20:59
りゅうままさん
有難いことに不況知らずでクタクタですが
丈夫なことだけ自慢の私なので(汗

ここ1ヶ月くらい肉球ナメナメが酷くて
ステロイドを使って 一度治したのにまた舐めちゃって・・・
飲ませたくないけど再度ステロイドを使うことを検討中。。。
早く治ってくれると良いんですけど・・・