今日も大爆発

今朝の雨は凄かったですね~~

天気予報で「通勤の時間帯に強い雨が・・・」と言っていたので
じゃ雨が降る前に早朝散歩に行くかと準備を始めようと思った矢先に降りだした雨

それも数分で本降りになり その後は20mlを越える土砂降り

7時を過ぎた頃に斗和に「散歩~」と催促されましたが
玄関を出た途端に後悔することがわかっていたので
チョッと待ってもらい小降りになった7時30分過ぎに超短いお散歩へ

昨日 大爆発だった私の仕事・・・さすがに二日連チャンってことはないだろうと思っていたのに
同じくらいに大爆発

それに強い雨はなかなか止まないし 今日は助っ人もいないし
チョイと野暮用があり途中で仕事を抜け出さなきゃならいのに参った

野暮用が思ったより時間がかかってしまったので「日が暮れるまで終わるか??」と心配しましたが
そこは仕事の早い私!!

なんと遅くなりましたという報告をしなくちゃいけない制限時間ギリギリ5分前に終了しました

でも気になるのは小鉄たち・・・・

今日は娘もバイトだったし なんせ朝散歩が超短かったので急いで帰りお散歩へ

そして帰宅後は小鉄は・・・・
c0123890_20374331.jpg
大きなエリカラ王子になってもらいました

今までは小さい物でも装着されると 届いても舐めたり掻いたりしなかったのに
c0123890_20391924.jpg
ナメナメしてまたしても真っ赤かになってしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_20405236.jpg
このところ忙しくてお留守番をしている時間が長いのもナメナメの原因の一つかな??

明日は助っ人もいるし 今のところ明日の仕事はあまり多そうじゃなかったので
明日はゆっくりのんびとお散歩しようね

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
お留守番が長いより お散歩が長い方がいいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-22 20:46 | アレルギー | Comments(0)