人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャケカマ

先週 少なめだった私の仕事

楽チン~~と喜ぶ反面 いつ大爆発するかとドキドキしていた

今週からいろんなカタログが入ってきていたので覚悟はしていたんだけど
本日大大大大大大大爆発しました005.gif

ただ雨がパラついた程度だったのと 今日私には心強い助っ人が2人もいたので
無事に終わらせることできましたが一人だったら何時に終わったか・・・
それに今日は久々に頭が痛くて002.gif

薬を飲んでも効いてこないし・・・

5時を過ぎたので「そろそろ小鉄たちの散歩・・・」と思っていたのに
チョッ5分とベッドに横になったら寝ちゃって
気づいたら娘が散歩に行ってくれてて感謝です001.gif
シャケカマ_c0123890_19311342.jpg

そんなわけでブログになるようなネタが何もなく
小鉄たちも特別楽しいことがないので そんな時はおやつをと・・・
シャケカマ_c0123890_19305355.jpg
トラにおすそ分けしてもらった鮭のカマ001.gif

いつもはひたすらジッと待つ小鉄ですがカマの誘惑に負けて
ヨシと言う前にかぶりつきました
シャケカマ_c0123890_19305888.jpg
斗和は鼻に乗せて待てをかけましたが こちらも我慢の限界で
パクッといかれそうになったの 救出したしました

肉系のおやつも好きだけど 魚の方が好きそうな小鉄と斗和でした

明日は区役所に行ったりと 用事があるのに車は無い&雨と最悪な状況みたいなので
今日は・・・いや今日も早く寝て体調を整えねば!!

056.gifランキングに参加中056.gif
美味しいおやつがいただければ満足ですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-06-21 19:44 | おやつ | Comments(4)
Commented by ごんまりママ at 2012-06-21 22:40 x
鮭カマたまらんだろうね~(^O^)♪魚系のオヤツは食い付きが違うよね♪

今日はやってもやっても二階ばかりでヒーヒー言ってたよ(>_<)
まさかの○○ー○には………オカンは一人稼動だったら……(T_T)
本当にお疲れ様でした(>_<)
頭痛大丈夫??
明日も大量だよっ(泣)
あまり無理しないようにね(>_<)雨も最悪だあーっ

…………が・がんばろ(T_T)
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-06-22 07:43 x
このお天気で、大量のお仕事...
気をつけてくださいね。

いいなぁ♪
お姉ちゃんが代わりにお散歩へ行ってくれてたんですね。
そういうのって、とっても嬉しいですよね(*^_^*)

ところで...
頭痛といえば、脳ドッグは???
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-22 20:50
ごんまりママ
魚系のおやつは匂いが凄いから食いつきがいいよ~
でも 食べた後水をガブガブ飲んでいたので
チョッと塩分が多かったのかも・・
だから沢山はあげられないわ~

今日も頑張ったぞ!!
それにタイムリミット5分前に終わらせたぞ!!
自分ってスゲ~~って思っちゃった(笑
本当にメッチャ疲れたので今日も早く寝ます
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-22 20:54
黒豆健太ママさん
今月に入ってから有難いことに仕事が多くてというか多すぎて><
でも頑張ってまた和んこ堂さんでいっぱい買い物します

娘が一人で行くってことはメッタにないのですが
こんな時は有難いです
それに娘なら小鉄たちのことも安心してお願いできるしね
脳ドッグですか・・・実はまだ行ってません(汗
秋までには絶対行きます~~~たぶん・・・


<< 今日も大爆発 孫の手 >>