人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の手

現在 台風が接近しているこてとわ地方

20時頃から雨風とも強くなり とても外に出られる状態ではありません

大きな被害が出ないといいですね


相変わらず エリカラ王子に小鉄ですが
そろそろ大丈夫かな??と思って外すとナメナメというよりガジガジと噛んでしまうので
まだまだ卒業は出来ないようです002.gif

そんなこっちゃん・・・散歩の時だけはエリカラを外すので
外した途端に首周りをカキカキするので
娘が冗談半分で孫の手でカキカキしてあげたら 気持ち良さそうに首を伸ばしてうっとり
孫の手_c0123890_21423095.jpg
孫の手_c0123890_21423672.jpg
何故か手で掻いてあげるより孫の手を使った方が気持ち良さそうな小鉄でした

056.gifランキングに参加中056.gif
首が自由に掻けないのは辛いですという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-06-19 21:47 | アレルギー | Comments(2)
Commented by 小鉄のママ at 2012-06-20 10:46 x
小鉄くんカイカイ大変だね~

でも、すっごく大事にされてて幸せそう☆

台風はどうでしたか?こちらは大したことなく過ごせましたが
小鉄姫が機嫌が悪いですけどね・・・
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-21 19:49
小鉄のママさん
今までは斗和のカイカイの方が酷かったんですけど
今年に入ってから小鉄のカイカイが酷くて・・・
大事にしているふりはしてますが 私はけっこう気が短く
気分で小鉄たちへの態度を変えてしまうので
娘によく怒られます><

台風は直接的な被害はありませんでしたが
一晩中家がガタガタと揺れ睡眠不足でした
我が子たちはまったく気にせず 寝てましたけどね


<< シャケカマ あまったれ~~ >>