あまったれ~~

今日も梅雨の晴れまで小鉄たちの布団はフッカフカになりましたemoticon-0100-smile.gif
でも湿度が高くなってきたので蒸し暑く過ごしにくくなってきましけどねemoticon-0107-sweating.gif

最近 チョッと調子の悪かった車を夏前の遠出に備えて点検に出してしまったのですが
ナビやCDの修理点検には今週いっぱいかかるそうなので
乗る予定はないのですが 斗和がまた怪我をしたらと・・とチョッと不安であります

代車を。。。って言われたけど原則 人の車は乗らないので「いらな~~い」と断ったんだけど
やっぱり借りておけば良かったかなぁ・・



小鉄たちの散歩は私一人で行くのが基本なのでバラバラになることはないこてとわ
c0123890_20574210.jpg
でも娘がいる時は 別々に行ったり
小鉄だけを連れて用事を済ませに出かけたりすると
普段 私が帰っても決して出迎えることない斗和が・・・・
c0123890_20581181.jpg
必ず玄関で出迎えますemoticon-0100-smile.gif

それも「どこに行ってたの??オイラ寂しかった」とでも言っているように
尻尾をブンブンと振り回しながら・・・・

まったく私が帰っても冬はコタツに潜ったままやソファーで寝たままなのにemoticon-0146-punch.gif

斗和には「出ちゃダメ」と言っているのに小鉄がなかなか入らないと
c0123890_2122655.jpg
「父ちゃん早く帰って来て~~」と小鉄に熱い視線を送り続ける斗和でしたemoticon-0105-wink.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
クソヤンチャ坊主だけど小鉄が大好きで甘ったれな斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-18 21:07 | お散歩 | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-06-18 21:19 x
やっぱり仲よし親子なんですね~♪
こういうのが多頭飼いの良さですね(^_^)
ドアの中から、不安げなとわくんのお顔ったら(*^m^*)
Commented by ボビンの母 at 2012-06-18 22:28 x
斗和君はおかんではなくて、こっちゃんのお迎えでしたか。
家ではシェリーが、ロンと一緒の時も、私だけの時も、玄関に送迎してくれますよ。
こてとわ君たちより義理堅いでしょ?

この前、おなかが緩い時のお粥をアドバイスしてもらって、うちもしばらくお粥の指示がでました。
斗和君のより質素なお粥ですが、とにかく、ありがとう。
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-19 21:52
黒豆健太ママさん
斗和は散歩の時でも 小鉄が見えなくなると不安で戻ってきます
小鉄に歯向かうこともありますが一人ぼっちが嫌いな寂しがり家です
多頭飼いは大変なこともありますが 
やっぱり楽しいです
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-19 21:57
ボビン母さん
斗和は私の時には100%出迎えませんが小鉄の時には100%出迎えます
でももしかしたら小鉄を出迎えるのは
「自分だけ美味しいもの食べてないだろうなぁ~」ってチェックしているのかも

預かり犬の場合 どこまで手をかけていいのか悩みますが
お腹の弱い子には手作りご飯は良いと思うので
新しい家族の負担にならないくらい試してみるのは良いかも