暑くなりました

昨日の雨は止みそうで止まずによく降りましたemoticon-0101-sadsmile.gif

まさか今日の午前中まで引っ張られるとは思っていませんでした

天気予報では午前中には雨が上がり気温が上がり蒸し暑くなると言っていたので
朝散歩から帰宅後 扇風機を出してお掃除しました
c0123890_20195194.jpg
仕事に行く時には長袖を着ていくほど肌寒かったのに
お昼を過ぎる頃には暑くて汗ダラダラで帰宅後は大活躍でした

小鉄はステロイド&エリカラのおかげで足の傷も良くなってきていたので
エリカラを外すことも多くなってきていたんだけど
今朝 散歩から帰ると「親の仇!!」」ってくらいの勢いで後ろ足をナメナメしたので・・・
c0123890_2026393.jpg
またしもエリカラ王子になってもらいましたemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_20264567.jpg
王子になってもやっぱりお気に入りに場所で気持ち良さそうにemoticon-0144-nod.gif

どうしたら完治するんでしょうか??

そして本日の夕飯は・・・・
c0123890_20303733.jpg
娘がツナを使った簡単パスタを作ってくれましたemoticon-0100-smile.gif
味付けはめんつゆを使うという和風で さっぱりしてて美味しかったですemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
一日も王子から脱出したい小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-17 20:35 | アレルギー | Comments(0)