貴重な晴れ間

今日で梅雨の晴れ間は終わりで 明日からは梅雨空が戻ってくると・・・・

この時期に雨が降らないと夏に水不足になるから仕方ないけど
雨マークの並ぶ週間予報を見ると気持ちが落ち込みます

なので今日は小鉄たちの布団も干して 小鉄たちも干して・・・
c0123890_21123813.jpg
こっちゃん眩しくて目が開きません037.gif

昨日少なかった仕事が今日も少なめで
それに今日も助っ人が2人いたのでとっても楽だったのですが
『明日は一日雨』という予報なので 残業して明日の仕事をやっつけてきました006.gif

といっても今日の夜や明日の朝に到着している物があるので
休みにはならないんだけど 少しは楽が出来るはず!!

今日の昼間は暑かったけど 夕方になると気温も下がり風が冷たいと感じるんだけど
c0123890_21183218.jpg
座布団で丸まってる斗和を横目にこっちゃんは窓にへばりついて
c0123890_211838100.jpg
とっても気持ち良さそうに寝ています014.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
風を感じながら寝るのは気持ちいいですよと思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-15 21:23 | Comments(4)

Commented by misama母 at 2012-06-17 09:54 x
こっちゃんお顔きれいになってきましたか?
やっぱりステロイド効いたのかな・・・ミセルもだんだん酷くなってきたし考えなきゃいけないかしら。
Commented by tumuji-azu at 2012-06-17 15:00
今日(17日)も すっきりしない空模様
湿気バリバリ~
おかん 体調 大丈夫?

和んこ堂 かわいいねっ☆
トートバック ぐっ♪
似顔絵 似てるっ!
その場で書いてもらったの?
勿体なくて使えないねっ(=^m^)
汚れないよう 飾っとく*^^*
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-17 20:45
misama母さん
小鉄の顔はステロイド飲む前から改善されてきたんだけど
足のナメナメが酷くて><
先生が言うには漢方と飲むと副作用が緩和されるそうので
あまりに酷い時には飲ませて痒みから開放させてあげる方がいいのかも・・・
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-17 20:50
つむじさん
お疲れ気味ではありますが まだまだ大丈夫です!
でもこれからの季節。。。整えておかないとですね!!

和んこ堂さんも柴犬グッツがいっぱいで
柴犬飼いにはたまりません~~~
似顔絵は写真を持って行き その場で15分くらいで書いてくれました
もったいないくて・・・っと思いますが
せっかくなので使います!!!
洗っても落ちない絵の具なのでゴシゴシ洗っちゃうし
ダメになったらまた作っちゃいます~~