行ってきたよ!和んこ堂

黒豆健太くんのブログに黒柴印の和んこ堂さんが17日まで上野の丸井に出店していて 
今回を逃すとしばらくは都内での出店はないと・・・・

毎回行きたい行きたい行きた~~~~~~い
と思いつつ 仕事が忙しかったり用事があったりで行けないでいた

今回も今月に入ってから仕事が忙しく無理か・・・と思っていたけど
今日 仕事に行くといつもの木曜日に比べると少ない

それに今日は私には頼もしい助っ人が二人もいるので
さっさとやればお昼には終わる

これは行くっきゃないでしょ!!って
もちろんバイクで走って 私もタラタラ歩かず走って走ってお仕事終わらせ
上野まで行ってきました

お店に着いたのが2時前だったんだけど
どこを見回してもパパさんがいない??
近くにいた店員さんに尋ねると休憩中で2時30分頃にならないと戻らないと002.gif 

買うだけならパパさんが居なくてもいいんだけど 他にも目的があったので
時間を潰して2時30分頃に再び行ってきました

思った以上に売り場が小さかったのでビックリしましたが
それでもあれもこれもといっぱい買ってきました
c0123890_21403967.jpg
トートバッグ・タンブラー・エコバッグ・キーホルダーなどなど

そして本日の最大の目的
c0123890_21423291.jpg
小鉄と斗和の似顔絵056.gif

色紙や葉書サイズ 小さいトートバッグやエコバッグに書いてもくれますが
どうせならと大きい方がと最初の写真の白いトートバッグの裏に書いてもらいました

小鉄は優しすぎるような気がしますが斗和はアイラインの入り方などソックリです003.gif

そして帰り際に・・・
c0123890_21534938.jpg
パパさんに苺ミルク味の飴をいただいちゃいました001.gif

都内での予定はしばらくはないそうですが
今後 都内近郊で行われるペット博などへ出店しようかと考えているとおっしゃっていられたので
それを楽しみにしたいと思います

そしてこちらは健太ママさんのお勧めの・・・・
c0123890_2157592.jpg
上野駅限定のパンダ柄のビニール傘001.gif

これは息子のお嫁さんのお姉さんの子供へのプレゼントとして購入!!

ただ・・・可愛い傘だけど幼稚園の子にはまだ大きすぎるかもなので
使い方は嫁さんとお姉さんに任せることにします

いっぱい歩いて足はパンパン←元から??でクタクタだけど
メッチャ楽しかった!!!!

また明日から頑張って稼いで 買いまくるぞ!!!

056.gifランキングに参加中056.gif
今日も僕たちはお留守番でしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-14 22:04 | おでかけ | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-06-14 22:48 x
わぁ~\(◎o◎)/!
いらしてたんですね~。
私も今日、また行こうと思っていたんですが...
お片付けしていたら時間が過ぎてしまって(>_<)
こてとわ母さんがいらしたのなら、自転車飛ばしていったのに。

そうなんですよー!!
今回は今までで一番狭いスペースで、私もびっくりでした。
なので、商品もいつもより少なくて(T_T)
新宿マルイなどでは、あの数倍は広いんです。

ふふっ♪買い込みましたね~(笑)

あっ!!パンダ傘まで\(◎o◎)/!
可愛いですよね、これ。
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-15 21:34
黒豆健太ママさん
木曜なのに仕事が少ないなんて
これは「行きなさい」と神様が言っているんだと
突然行くことを決めました!!
今度行く時にはダメもとで連絡しますね!

あまりにも狭いスペースでビックリしましたが
パパさんを待ってる時間や似顔絵を描いてもらったりしている時間は1時間以上あったと思うんだけど
まったく長く感じず
どれにしよう?何を買おう?ととっても楽しかったです

新宿の丸井の時はもっと広いんですか??
もし新宿に来たら 今度は絶対に行きます!!!
でもペット博などにも出店してくれるようなので楽しみが増えました

パンダ傘可愛いです!!
幼稚園の子には大きいとは思ったんだけど
喜んでもらえるかな??と2本も買って抱えて電車に乗って帰ってきました
帰る途中であった人にも「可愛い~欲しい」と言われたので
子供が一緒にいた知り合いを見かけた時には
挨拶だけしてさっさと逃げました
Commented by アカマルかあちゃん at 2012-06-17 00:36 x
こんばんは★
和んこ堂さん、新宿のマルイに何度か出店されていたときに寄ったことがあります。
可愛いグッズがたくさんですよね~★
似顔絵を描いてもらおうかどうか、悩んだ挙句、見送ってしまったのですが、
いつかまた開催されることがあったら、絶対描いてもらおうと思います^^
こてとわ君の仕上がりを見てそう決めました^^
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-17 20:41
アカマルかあちゃん
お久しぶりで~~す
仕事が忙しくあちらにもなかなか行けずすいません
そういえばポメラニアンのグッツもあまりないですよね・・・
自分の子の犬種グッツがあるのは嬉しいもので
ついつい山のように買ってしまいました

小鉄たちに似てます???
和んこ堂のパパさんが聞いたら喜んでくれると思います
しばらくは都内での出店予定はないそうですが
ペット博などに出店してくれるそうなので
チャンスがあればぜひ!!
私もまた諭吉さんを握り締めていきます~~