人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッと心配

お腹が弱くてアレルギーのある斗和002.gif

以前 ワン友さんやペットショップの方と相談してたどり着いたのがナチュラルハーベスト

我が区では犬用に〇イムスが備蓄してあるらしんだけど
いきなり違うフードを食べるとゲーリーになるので有難いけど食べさせられない

なのでまとめて購入すると安くなるし真空パックなので3.5kg×4袋をまとめ買いをしていて
最後の一袋を開ける時に次の注文するというのが定番の我が家

前回 最後の一袋になった時に注文しようとすると
「在庫がなくなりしだい リニューアル商品になります」と・・・

値段も変わらないしと注文し翌日に届いたフード

そのフードを今日 初めて開封すると・・・・
チョッと心配_c0123890_2295034.jpg
一粒の大きさが違う005.gif左が新しい物で右が今までの物045.gif

まるっきり違うフードになるわけでは無いので大丈夫だと思うけど
斗和くんのお腹が心配であります002.gif

私達の今日の夕飯を煮込みハンバーグにしたので
フードの量をいつもの半分にして小鉄たちにのご飯も同じく煮込みハンバーグ
チョッと心配_c0123890_22184186.jpg
人参・ピーマン・しめじ・ジャガイモと一緒にグツグツグツグツ056.gif
見た目が良くなったので写真はボツになりました

これでお腹が痛くならなきゃいいんだけど・・・


そして今日も・・・・
チョッと心配_c0123890_22263516.jpg
何故か小鉄が斗和に寄り添って寝ています014.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
今のところお腹は無事ですという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-06-13 22:31 | 手作り | Comments(0)


<< 行ってきたよ!和んこ堂 寒いときには寄り添って >>