寒いときには寄り添って

今日は気温が上がらず寒~~い一日になりました002.gif

唯一の休みの火曜日なので せめて朝は時間を気にせずゴロゴロするのが楽しみなのですが
早ければ9時頃には雨が降り一日降り続くという予報だったので
いつもの時間に「しっかりお仕事していただこう」と朝散歩に出発

でも歩けど歩けどお仕事をしない奴がいまして。。。
c0123890_1913418.jpg
それはコイツ『小鉄』

いつもなら ある程度歩いたら「タイムリミット」と切り上げるところだけど
私の仕事は休みだし 雨が降ったらお仕事しなくなるので
小鉄の好きなポイントをひたすら歩いて・・・・
でもしない・・・・002.gif

1時間以上歩いてもしないので 諦めて帰宅

でも10時を過ぎても雨がまだ降ってこなかったので
「今度はするだろう」と再度お散歩へ・・・
でもしない・・・・007.gif

小鉄は一日くらいしないくても我慢してくれるからいいけど親の心子知らずであります

そして昼前から雨が降り出すとますます下がる気温
c0123890_1922185.jpg
寒がり斗和くんとっても寒そうです002.gif
c0123890_1922157.jpg
コタツは出してあげられないので私のジャンパーをかけてあげました001.gif
c0123890_19222018.jpg
それでも寒いそうだったので頭まですっぽり被せてあげたら
嫌がらずにそのまま爆睡してました037.gif

寒さには強い小鉄ですが やっぱり寒かったようで・・・・
c0123890_19245714.jpg
c0123890_1925114.jpg
斗和に寄り添って寝ていました014.gif

こんな姿を見ると多頭飼いっていいなぁ~~と思うのでした

056.gifランキングに参加中056.gif
寒い時には寄り添うのが一番ですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-12 19:29 | お散歩 | Comments(0)