人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にお買い物

今日はお仕事終了後 娘のリクエストによりホームセンターへお買い物

ワンコOKのお店なので小鉄たちも一緒です
一緒にお買い物_c0123890_210291.jpg
おやつを買うつもりは無いけど
一応 何か良い物がないかなぁ~とチェックチェック

この後 店内会った柴ちゃんがトリミングルームで爪きり&肛門腺絞りをしていたんだけど
ヤスリをかけられると悲痛な叫びをあげ 肛門腺でも泣き叫び・・・

その声を聞いてしまったこてとわは・・・
一緒にお買い物_c0123890_2163497.jpg
オイラたちはやりませんよね?っととっても不安顔になったのでした037.gif

今日 買い物に行った目的は・・・
一緒にお買い物_c0123890_21113735.jpg
ハムスターのアルミ製の涼感キューブ001.gif

ハムスターは冬は冬眠してしまうほど寒さに弱いけど
暑さにも弱く 数日前の暑い日には敷いてある木くずを全部どかして
床にお腹をピタっとつけて寝ていたそうなので
これを夏の間はおうち代わりにします

他には特に欲しいものは無かったんだけど店内をウロウロして見つけた小さなエリカラ
一緒にお買い物_c0123890_21185152.jpg
実はこっちゃん 昨日またしても足をナメナメして出血していまい007.gif

我が家にある一番小さなエリカラを着けていたんだけど
あっちこっちぶつかるし なんと498円と激安だったので
一緒にお買い物_c0123890_21185748.jpg
それにこの大きさならゲージにも入れる006.gif
一緒にお買い物_c0123890_2119221.jpg
傷が治るまでドッグラン禁止令が発令され
散歩後は足をしっかり洗われ 大嫌いなドライヤーで乾かされるという
小鉄にはドヨ~~ンってなることばかりですが全ては小鉄のためだし
知らないトリマーさんにやられることを考えたら良いよね045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
早く治してまた走りたいですと思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-06-11 21:46 | おでかけ | Comments(0)


<< 寒いときには寄り添って ゴロゴロする予定だったけど・・・ >>