貴重な晴れ

なんと30度を記録したこてとわ地方
まだ湿度が低めだから良いけど汗ダラダラでありました008.gif

すぐにでもシャワーを浴びたかったけど
明日は雨だし それ以降も曇りや雨マークが増えどうやら梅雨入りするらしいので
貴重な晴れ間にはお日様をいっぱい浴びておかなきゃってことで
仕事から帰ったら庭に出して日向ぼっこ
c0123890_21193132.jpg
だるまさんが転んだをやってるわけじゃないんだけど・・・・
c0123890_21193621.jpg
少しすると入れ替わって・・・

のんびりと日向ぼっこを楽しんでいると・・・
c0123890_21264814.jpg
KY女のシュワが出てきた005.gif
c0123890_21265349.jpg
私の前に座り満面の笑みでおやつを要求するシュワとシュワをうざがる小鉄002.gif
c0123890_2126588.jpg
そして その間に満面の笑みで割り込む斗和002.gif

小鉄は迷惑そうだけど 仲良しっていいね053.gif

そして昨日ワン友さんのまりちゃんから塩無添加の煮干をいただいてきました
c0123890_21365369.jpg
なんと代表者の方の顔写真付き005.gif
c0123890_2137029.jpg
それに小鉄と比べると こんなに大きい005.gif

量販店でも「塩分控えめ」とか「減塩」って書いてあるのはあるけど
いまいち信用できなかったんだけど これなら大丈夫かなと045.gif

小鉄はこの秋に9歳になるしカルシウムをたっぷり取らないとね

056.gifランキングに参加中056.gif
今日は並ぶ順番がチョッと違いましたという3頭に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-08 21:46 | おやつ | Comments(0)