いい笑顔!!

今日もお仕事大爆発だったわたくし・・・・emoticon-0141-whew.gif
ただ天気予報がまたしても良い方にハズレて助かったemoticon-0100-smile.gif

まぁ時々 強い雨が降ってきて慌てて近くのマンションのエントランスには逃げ込みましたけど・・

そんなわけで本日も特にネタがないので数日前に娘が斗和をモデルにした写真を紹介
c0123890_21383073.jpg
娘のバイト先に飾るためにお店の男前浴衣を着てemoticon-0105-wink.gif
c0123890_21383594.jpg
斗和くんとってもいいお顔ですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21433649.jpg
そして浴衣を脱いで・・・
c0123890_2143418.jpg
メッチャ可愛いと思うのは親バカでしょうか??


AKBの総選挙も終わり 日本のバレーボール男子は負けてしましたねemoticon-0106-crying.gif

中学時代バレーをやっていた私としては水泳の次に気になる種目なので
ぜひともオリンピックの切符を手に入れて欲しいのですが・・・

と引きずってても仕方ないので今はシックスセンスを見ています

以前ビデオを借りて見ましたが怖い物大好き&最後の結末が面白いのでまた見ています

もし結末を知らずに見ているならビデオに撮っておくことをオススメします

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ベランデではモデルより昼寝したいですと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチッと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-06 21:56 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-06-07 08:51 x
わぁ~♪
とわ君、いい笑顔です(^_^)v
男前浴衣のキリッとした姿もかっこいいけど、
やっぱり笑顔ですねっ♪
バイト先に飾ってあるのも見てみたい―!!
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-07 23:33
黒豆健太ママさん
良い顔ですよね~~
悔しいかな 娘は斗和をその気にさせるのも上手いです
夏バージョンの写真がもっと欲しいらしく
近いうちに小鉄にも洋服を着てモデルをしてもらう予定です
大きなモデルではないけど
沢山の人に見てもらえるのは嬉しいです