久々にまったり~~

世間がお休みな土日くらい仕事が少ないと気が楽なんだけど
この土日はメッチャ多くて気持ちがドヨ~~ンとしていた私ですが
今日は通常というより チョイ少なめでホッといたしました

帰宅後は撮り貯めたドラマを見て・・・とまったりしていると
小鉄も側でまったり~~~
c0123890_231465.jpg
窓際に置いたお気に入りの布団で外を見ていると・・・
c0123890_2311160.jpg
風でカーテンがフォワ~~って吹いてきて尻尾だけに037.gif

斗和は風で揺れるカーテンが苦手で すぐに逃げちゃうけど小鉄は大好きで
c0123890_2311626.jpg
c0123890_2312291.jpg
c0123890_231278.jpg
どんなにカーテンが揺ら揺らしても まったりし続けます~~

さ~てそろそろ夕方散歩に行くか・・・と思っていたら
先生のお供で神戸に行っていた娘から「トレセンまで迎えに来て」~と電話が・・・

仕方ない迎えに行くか!!と小鉄たちを連れてトレセンまで一っ走り
c0123890_23113759.jpg
c0123890_23114196.jpg
信号待ちの時にまったく見ずにシャッターを押した割には けっこうチャンと写ってました001.gif

金冠日食についで月食もトレセンで見ることになるとは・・と思ったけど
いまいち雲がかかっててハッキリ見えず残念でしたが
夜のトレセンを走り回ってきた小鉄たちでした

056.gifランキングに参加中056.gif
夜のトレセンも良いもんですよというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-04 23:19 | Comments(0)