みんなで旅行 5月27日帰路編

昨日 半分くらい仕事をやっつけておいたので
今日はお昼くらいには帰れるかなぁ~と思っていたけど甘かった・・・・
けど今日は嬉しい方に天気予報がハズレ雨が降らなかったのでラッキーでした001.gif


長いこと引っ張ってきた旅行記ですが今回で最後になります042.gif

約2時間のハイキングを終え 駐車場に戻ると
ソーダが大勢の人が苦手なため別行動をしていたニコキナ家が合流し次の目的地へ

ニコキナ母さんが「おしゃれなところでご飯が食べたい」と言うので
ペンションのママさんに教えていただいた『エンガワカフェ』へ
c0123890_2111070.jpg
庭にはヤギとアヒルがいます~~

電話をした時に「人間6人 犬8頭なんですが・・・」と言うと
「犬が吠えたりしたら出てもらいますが・・・」と言われましたが
元々みんな良い子だし午前中にいっぱい遊んだワンズは・・・
c0123890_21135826.jpg
c0123890_2114349.jpg
みんなまったり~~~

ゾロゾロとお店に入って行った時にはみなさん目が真ん丸くなっていましたが
お店の方にも他のお客さんにも「大人しくて良い子ですね~」と褒めていただきました
c0123890_21152070.jpg
c0123890_21152530.jpg
私がオーダーしたのはピザセット056.gif
生地がモチモチしてて本当に美味しかった001.gif
c0123890_21153038.jpg
娘がオーダーしたのは塩ラーメン001.gif

イタリアン風でチョッと普通の塩ラーメンとは違ったけど美味しかったです


ボスケットのママさん素敵なお店を教えていただきありがとうございました001.gif


お腹も満たされたし この日も中央道は午後になると渋滞が始まっていたので
どうせなら目一杯遊んで行こうってことで
ニコキナ母さんが行きたいというワンコグッツのお店に行ったけどなんと臨時休業で・・・
まだONシーズンじゃないから仕方ないけど日曜に臨時休業って002.gif

休みじゃ仕方ないのですぐ近くにある「萌木の村」へ
c0123890_21294712.jpg
小さいお店がいっぱいあって
お店の近くには「DOG PARK」という犬を繋いでおくところもあるので
ゆっくり見ることができます

ミセル母さんが「豆腐を買いたい」と言うので みんなで行くと
お店の人が声をかけてきてくれて・・・・

なんとそのおば様 私達が前日に行ったお蕎麦屋さんで働いてて
「この子たちとっても良い子なの!!」とここでも褒めていただきました
c0123890_21295398.jpg
何故か村の中にメリーゴーランド005.gif

もちろん乗ることができますよ~

ワンコもたちも疲れてきたし そろそろ帰りましょうかと
最後に買い物&娘が食べたいというアイスのある道の駅に寄ったけど
これまた5時で全て閉まってて娘の最大の目的のアイスが食べられず

でもこの道の駅には小さいけどドッグランがあるので
この後 渋滞中の高速に突入するので本当に最後のひと遊びをさせるためにドッグランへ
c0123890_2265534.jpg

c0123890_2253341.jpg
c0123890_2253918.jpg
c0123890_2254638.jpg
小鉄も斗和も無事にお仕事終了しここでみんなとさようなら~~~
c0123890_22132058.jpg
行きには見えなかった富士山も帰りはくっきり001.gif

我が家だけで行くのも気楽で良いけど
やっぱりみんなが一緒だと楽しさ倍増!!

みなさんありがとうございました~またよろしくお願いします003.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
今回で旅行記は終わりです~と言ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-03 22:20 | おでかけ | Comments(0)