みんなで旅行 5月27日ワンワンウォーク編

私のお仕事・・・久々の大爆発で。。。。

それも今日は助っ人が居ないので全て一人でやらなきゃならないし
明日の予報が『雨』なので出来れば明日の分の仕事もやっつけたいんだけど
どう考えても絶対無理

今日の分だけでもドヒャーて数だったけど
それでも明日の分も半分くらいは何とか片付けたので明日は少しは楽が出来る。。はず・・・

さてさて1週間も引っ張ってる旅行ですが もう少し引っ張りますemoticon-0136-giggle.gif

チェックアウトまで ドッグランを満喫したワンズですが
その後 小鉄・斗和・ミセル・サージュ・トラは清里のペンションの方主催の
ワンワンウォークに参加してきました
c0123890_21165753.jpg
小型犬から大型犬までたぶん50頭くらいはいたかも・・・
c0123890_2122151.jpg
前半はこんな感じの道をゆっくり登っていったのですが
風は気持ち良かったのですが日差しが強く 黒いトラやバーニーズやニューファンには辛かったかも
c0123890_2125465.jpg
遠くには放牧された牛 
c0123890_2126011.jpg
途中の休憩タイムではクイズを楽しみながら・・・・
c0123890_2126670.jpg
日本とは思えない素敵な景色emoticon-0100-smile.gif
c0123890_21261115.jpg
休憩タイムではトラパパに張り付きおやつを要求emoticon-0136-giggle.gif

休憩しながらの約2時間のハイキングでしたが
自分じゃ絶対に歩かないコースだったし
ワンコ連れだと色々と気を使いますが「ワンワンウォーク」ですから楽しむことができました

秋には第4回ワンワンウォークが開催されるそうなので
清里へ行かれる方は参加してみてはいかがですが??

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
しつこく引っ張ってすいませんがもう少し引っ張りますというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-02 21:45 | おでかけ | Comments(6)

Commented by 景虎ママ at 2012-06-02 23:52 x
こんにちは!
一週間の出張から帰ってきたら、旅行記がたくさんアップされてるではないですか!
ワンコが常にワラワラしている写真を見て、疲れも吹っ飛びました(^^)
顔見知りのワンコどうしの旅行は、また格別楽しいでしょうね。ご飯も美味しそうで、いいなぁ。。私も早く参加したいです!!
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-06-03 13:36 x
そうなんですよね~。
ワンコと一緒だから、歩けるってありますよね。
きっと人間だけだったら...参加しないかも(^_^;)

こんな素敵な景色と美味しい空気♪
ワンコも人も、リフレッシュできた旅行だったんですね♪
Commented by ボビンの母 at 2012-06-03 22:22 x
柵の向こうにワンコがいっぱい!って思ったら、牛でしたか(>_<)
いいですねぇ、ロンも連れて行ってあげたい。
「物はいらない、暇をくれ!」って言ったら、どっちももらえなくなったボビン母でした。
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-03 22:28
景虎ママ
一週間の出張でしたが・・・相変わらず忙しそうですね
トラもとっても楽しそうでしたよ~~
特にサージュに追いかけれてるトラの姿・・・見せてあげたい(笑

帰国後はしあんにランゾウに旅行にディスク大会と予定はいっぱい!!
一緒に楽しみましょう!!!
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-03 22:30
黒豆健太ママさん
犬がいなければ参加しなかったし
我が家だけでも参加しなかったかも・・・
みんなと一緒だと辛い山道も楽しいし
キレイな景色に空気ととっても楽しい時間でした
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-03 22:33
ボビン母さん
何とかクマさんを騙して・・・じゃなく説得して
一緒に旅行に行きましょう!!
っていうか我が家はクマさんが一緒でも良いけど・・・
ロンはまだ若いから いろんな経験をさせてあげたいですよね