みんなで旅行 5月27日 最後のひと遊び編

早朝ドッグランを楽しんだ後は 朝ごはんをいただき
帰りの支度をして最後のひと遊びをするためにドッグランへ

キース大好きサージュは 何故か怖い斗和にもチョッカイを出してきて・・・
c0123890_2047417.jpg
ネェネェあたちと遊んでよ!とサージュちゃん斗和の行く手を邪魔して・・005.gif
c0123890_20473684.jpg
オイラお前みたいにハイパー犬は好きじゃないから・・
c0123890_20474727.jpg
遠回りしてサージュを避ける斗和
c0123890_20475213.jpg
ふん!意気地なし!!
c0123890_20475722.jpg
斗和が遊んでくれなかったので姉ちゃん犬のミセルにチョッカイを出すサージュ
c0123890_2048239.jpg
c0123890_2048759.jpg
可愛い(?)妹のサージュの誘いに乗って遊んであげるミセル

斗和やミセルと遊んでいた合間にはへタレ犬トラを追いかけまわし
c0123890_20481143.jpg
最高の笑顔になったサージュでした

056.gifランキングに参加中056.gif
キャピキャピギャルより落ち着いた熟女が好きですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-01 20:59 | おでかけ | Comments(0)