みんなで旅行 5月27日早朝編

今日の夕方も雷に襲われたこてとわ地方ですが
思ったより雨が降らずに雷も酷くは無かったのですが
あの地震にはビックリしました

こてとわ地方は震度3でしたが かなり大きな揺れだったので
4に近い3って感じでしょうか??

それでは引っ張りてる旅行記の続き

土曜の朝は5時前からフニフニ言い始めた斗和ですが
日曜は5時30分近くになっても泣くことなく大人しくしていた

一番最初に出て行ったのはニコキナ一家でお次はミセル家

それじゃ我が家も行くか・・・とお外へGO!!

みんなはドッグランじゃなくお散歩に行ったので我が家も・・と思ったのに
ランの方へ引っ張る斗和

君たちが良いんならオカンは楽だからいいんだけどね
c0123890_2019461.jpg
お仕事が終わったところで小鉄が斗和に狙いを定めて・・・
c0123890_2019991.jpg
一気に飛び掛りました005.gif
c0123890_20191486.jpg
不意をつかれた斗和は慌てています037.gif
c0123890_20192076.jpg
テンションの上がった小鉄の斗和狩は納まらず
c0123890_20192744.jpg
斗和も必死で逃げていました001.gif

そこへ斗和が大好きなトラ君登場
c0123890_2023426.jpg
トラくん必死で斗和を誘いますが・・
c0123890_20234815.jpg
c0123890_20235460.jpg
c0123890_20235966.jpg
まったく相手にしてもらえないのでした037.gif

お散歩に行っていたみんなも戻ってきて・・・みんでわらわら
c0123890_2026962.jpg
誰とでも仲良く出来ない我が子たちにはありがたい環境です
c0123890_20261488.jpg
デカイの一番二番のソーダとトラですが実はへタレ度も一番二番です037.gif

そしてペンションの看板犬候補のメイリンちゃん
c0123890_20305747.jpg
生後3ヶ月で まだワクチンが終わっていないということで
パパさんが抱っこして連れて来てくれました
c0123890_2031378.jpg
大きな足に大きな耳・・抱っこしているパパさんの顔が引きつってました

056.gifランキングに参加中056.gif
朝から思いっきり遊んだこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-06-01 20:36 | おでかけ | Comments(0)