みんなで旅行 5月26日夕飯編

みんなでドッグランを満喫したら部屋に戻って一休み

しか~~しここで事件勃発!!

貸切だったため みんなノーリードであっちこっちの部屋を好き勝手に行き来していたんだけど
斗和がいない

斗和~~~と呼んでも来ない・・・

どこかのすき間から逃げたか??と1Fに探しに行こうとしたら
どこからとも無く現れた斗和

良かった逃げてなかったと思ったのもつかの間・・・・

二コル母さんの叫び声が響いた

斗和くん無人になっていたニコキナ部屋に入り 
なんと荷物の下の方に入れてあったソーダのご飯一食分を完食していた005.gif

我が家は311以来 旅行に行く時は数日分多く持っていくようにしているし
ソーダは違うフードでもお腹を壊さないというので問題はなかったけど
人の部屋に入って盗み食いをする行儀の悪さは元より
斗和よ~~お前はお腹を壊すだろうよ!!

ということでソーダ・・いつも意地悪しているのにご飯まで食べてゴメン

ひと騒動修まったところで夕飯~~
c0123890_20552453.jpg
いろいろと面倒くさい斗和は端っこにして近くには三太とキース
c0123890_20584840.jpg
こっちゃんは私と娘の間で・・・
c0123890_20585325.jpg
ミセルとサージュは大好きなパパとママの後ろで・・・・

いっぱい遊んで満足したワンコたちはみんな爆睡してるんだけど
一頭だけ寝ない奴が・・・・
c0123890_212536.jpg
ハイパートラくんも疲れているはずなんだけど
みんなと一緒が嬉しくてチョッカイを出しては怒られ寝たいさんちゃんはとっても迷惑そう

なので・・・・
c0123890_215996.jpg
トラくんの位置を移動・・・やっと横になりました001.gif
c0123890_2163018.jpg
前菜 アボガドや白和えなどなど・・・
c0123890_2163650.jpg
こちらは新玉ねぎのスープ・・絶品でした!!
c0123890_2164267.jpg
ポークソテーに鯛めし

この鯛めし 一杯目はそのまま 二杯目は鯛のだし汁をかけてお茶漬けにしていただきましたが
これまた出し汁が絶品でありました
c0123890_2164728.jpg
気取ったフルコースではなく量も多すぎず みんな美味しゅうございました001.gif

ご飯の後はみんなでドッグランへ行き本日最後のひと遊びしておやすみなさい・・・・


056.gifランキングに参加中056.gif
勝手に食べてごめんなさいとたぶん思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-05-31 21:17 | おでかけ | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-06-01 15:10 x
とわくん、やっちゃいましたね~\(◎o◎)/!
そんなところから見つけ出すなんて、ある意味才能!?
って、褒めちゃいけませんね(^_^;)

お腹、大丈夫でしたか?
Commented by kotetsu-towa at 2012-06-01 21:05
黒豆健太ママさん
はい・・・やっちまいました・・・(汗
二コル母さんも「カバンの一番下に入れていたのに・・・」と
ビックリしてました
前日 自然の中に来て4回もお仕事していたので
腸が空っぽだったせいか
少し柔らかめではありましたが 酷くはならずにホッ・・
次からは斗和から目を離さないように気をつけます
油断した