みんなで旅行 5月26日わらわら編

お待たせしました・・・・って待ってない??旅行記の続きいきます~~

今回お世話になったボスケットは私達で貸切なので
本来 部屋以外はノーリードNGですが
1階に降りられないようにゴミ箱でガードしてみんなフリーに
c0123890_14401465.jpg
c0123890_1441559.jpg
そしてみんなの部屋を好き勝手に行ったり来たり001.gif

そうこうしている間に黒柴のトラが到着!!
c0123890_14425489.jpg
大好きなみんなに出迎えられてルンルンのトラ001.gif
c0123890_14425921.jpg
いつもおやつをくれる甘~~いトラのパパさんを見つけて
部屋まで着いて行き張り付くこてとわ045.gif
c0123890_1443884.jpg
「おやつもらえるの??」と
あっという間に美味しい匂いをかぎつけてみんなも集まってきちゃいました037.gif

さ~てまだ来てないのはニコキナ家だけだからドッグランで遊びながら待ちましょう
c0123890_1454420.jpg
c0123890_14541271.jpg
キース大好きサージュは尻尾をブンブン振り回しながら大興奮
c0123890_14541871.jpg
でもそんなサージュが苦手なトラは固まってます037.gif
c0123890_14542379.jpg
そして何故か等間隔で並ぶワンズ
サージュだけ向きが違うところがサージュらしい045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
みんなと一緒は楽しいですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-05-31 15:05 | おでかけ | Comments(0)