みんなで旅行 5月25日編

今日も午後からは凄い天気になりましたね~~

実は土日の休みをカバーしてもらうようにお願いしていた人が
「日曜は出来ない」ってことになり
今日は昨日の分が残ってて大変という情報が入っていたので覚悟して行ったんだけど
思っていたより2割りくらい少なかったので助かった001.gif

でもそうなると最大の問題が天気045.gif

携帯では雨雲の動きをチェックし もちろん目視でも雲の動きを確認!!

なんとか仕事を終わらせ帰ろうとするころには真っ暗に・・・

早く~~とバイクを走らせているとポツポツと大粒の雨が005.gif

チョッとは濡れちゃったけど本降りになる前に帰宅できました


ではでは先週の旅行の話・・・

土日にみんなで旅行に行こうという話がまとまったんだけど
金・土・日と3連休の娘が「たまには2泊したい」と言い出したので
木曜日は残業し 金曜日はいつもより早く出勤し仕事をチャッチャと片付けて
山梨へ向けて出発!!

朝の天気予報では「雨がパラツクかも・・」と言っていたけど
車を走らせるとしっかりとした雨が・・・
おかしいなぁ~金曜日から行くのは晴れ家族の我が家と三太家だけなんだけど002.gif

でも談合坂のSAに着く頃には雨も止んでてドッグランがあったのでひとあそび
c0123890_22144445.jpg
アジリティーのお山も難なくクリア001.gif

2度ほど誘導した後 待たせて「来い!」と言うと・・
c0123890_22145391.jpg
c0123890_2214585.jpg
キチンと青い部分もタッチしながら上り下り001.gif

斗和は1~2度教えるだけでキチンと出来るので
きっとちゃんと教えてあげれば出来るようになると思うんだけど
飼い主の体力&気力&時間&お金がなくて008.gif
c0123890_2215918.jpg
きっとお遊び程度でやってくらいが斗和にはちょうど良いんだと思います

金曜の午後ですから渋滞もなく4時過ぎにペンションに到着

今回お世話になったのは山梨県北杜市にペンションボスケットさん

バーニーズ3頭がいるペンションで今回は私達のグループで貸切です001.gif

ペンションに着いた頃には雨も上がったので
荷物を入れたらドッグランでひと遊び
c0123890_22353099.jpg
c0123890_22353743.jpg
と言いつつ誰も居ないのでディスク練習001.gif
c0123890_22514035.jpg
いっぱい遊んだ後は小鉄たちはお部屋で爆睡し私達は大きなお風呂を満喫したのでした001.gif

のんびりまったりしていると金曜日から宿泊する三太家も到着し
c0123890_22551736.jpg
一泊目は夕飯をお願いできなかったので
談合坂SAで買ってきたパンや惣菜をみんなでいただきました

                                 つづく

056.gifランキングに参加中056.gif
まだまだ引っ張りますよ~というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-05-28 23:02 | おでかけ | Comments(0)