無事 帰宅!!

木曜日は残業し 金曜はいつもより早く出勤しチャッチャと仕事を終わらせ
小鉄たちを連れて山梨に2泊3日で遊びに行ってきました001.gif

今日はあっちこっちと遊び歩き
最後はお馴染みの小仏の渋滞にはまりましたが無事に帰宅しました
c0123890_22395130.jpg
今回は我が家だけじゃなく人間8名 犬10頭と大所帯005.gif

とっても楽しい時間を過ごせました・・・が

こちら毎度のことながら疲れちゃったので明日以降 書いていきます
c0123890_22454395.jpg
小鉄も斗和も帰りの車では爆睡してました014.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
いっぱい遊んできましたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-05-27 22:54 | おでかけ | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-05-28 11:07 x
10頭で旅行ですが(m'□'m)
凄いですね~!
仲良しならでは…ですね。

色々と楽しいネタ!?がありそうなので、
続きを楽しみにしています♪
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-28 23:07
黒豆健太ママさん
人間より犬が多いって凄いでしょう~~
意地悪をするのは斗和くらいだし
そんな斗和をみんなが受け入れてくれるので・・・
最初の一泊は殆ど個人行動だったのですが
明日からはみんなとのこと書いていきます