大豊作

我が家の庭にあるイチゴ

毎年 少しは実がなっていたけどナメクジや鳥に食べられることが多く
あまり収穫できなかった

でも今年は大豊作で・・・・
c0123890_23345775.jpg
c0123890_23351057.jpg
こんなに沢山!!それも特大サイズも収穫できましたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_23362226.jpg
斗和くんとっても嬉しそうですemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2336287.jpg
小鉄は大きいままでは食べないので小さくカットして
c0123890_23363497.jpg
斗和は丸呑みしてしまうので やっぱり小さくカットしてemoticon-0136-giggle.gif

まだ小さく青い実がたくさんなっているので もう少し楽しめそうですemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
無農薬の果物は贅沢ですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-05-24 23:41 | おやつ | Comments(4)

Commented by りゅうまま at 2012-05-25 09:20 x
沢山の苺が収穫できましたね♪
こっちゃんも斗和くんも苺 大好き?
家は食べないのですよ
猷逸りんごは食べてくれますけどね

こてとわくん
しっかり遊んで熟睡してご飯をいっぱい食べて元気で過ごしてね
リュウも頑張るね(^_^)
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-05-25 21:49 x
お家でイチゴが収穫できるなんて、最高ですね~♪
でも...≪ナメクジや鳥に食べられることが多く≫
私には無理です(^_^;)
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-26 17:51
りゅうままさん
昔 小鉄は野菜や果物は食べなかったんだけど
斗和が美味しそうに食べるのを見て
食べるようになりました
好き嫌いなく何でも食べて元気でいて欲しいです
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-26 17:55
黒豆健太ママさん
私もナメクジなど 虫はダメなので
イチゴを取るときには注意しながらビクビクです
今年は沢山取れるのは嬉しいけど
食べさせ過ぎるとお腹を壊す奴がいるので
こちらも注意しながらあげてます