どっちがメイン??

今日は朝から冷たい雨057.gif

これが昨日だったら金冠日食が見られなかったので良かったけど
すんごい倍率でスカイツリーのチケットをゲットされた方は残念な天気になってしまいましたね

それでは昨日の続き・・・・

8時くらいまで金冠日食を楽しんた後は しばしワンコの運動会
c0123890_1329442.jpg
斗和は仲良くなるには時間がかかるけど小鉄は大丈夫なので(相手にもよりますが・・・)
みんなの輪の中へ
c0123890_1329926.jpg
こっちゃん まずは朱雀紅と追いかけっこ001.gif
c0123890_13291440.jpg
楽しそうに走る小鉄を狙っている黒い小さい子は・・・
c0123890_13291918.jpg
トイプードルのCherry056.gif
Cherryとは昨年一緒に海に行った時に枕を並べて寝た経験あるからねぇ~~
c0123890_13292535.jpg
次に小鉄を狙っているのはダックスのチュリ??ティア??どっちだ??
c0123890_1329302.jpg
まったく似ていないんですが何故か覚えられない私・・・歳のせいか??
写真のど真ん中には投げ練中のディスクが(笑037.gif
c0123890_13293560.jpg
c0123890_13294253.jpg
久しぶりに斗和以外の子といっぱい走って楽しかったね003.gif

ひと遊びした後は本日のメインイベント(?)BBQ
c0123890_13471614.jpg
たくさんのキムチや手作りの焼肉のタレやコストコのティラミスなどなど・・・・
c0123890_13472631.jpg
平日だったので当初5~6人くらいだろうと思っていたけど最終的には犬15頭 人間16人(たぶん)も集まり大賑わい

昨日に引き続き たくさんのワンコたちに囲まれとっても幸せな楽しい時間を過ごせました

そしてBBQの最後には・・・・
c0123890_13473166.jpg
サプライズケーキ005.gif

22日は私の 23日はEire姉さんのお誕生日なので みんなが用意してくれました
まぁ私は知っていましたけどね037.gif
c0123890_13473687.jpg
そして朱雀紅のお姉ちゃんからはこんなケーキもいただいちゃいました056.gif

お腹もいっぱいになったしひと遊びして帰りましょう
c0123890_146392.jpg
c0123890_146945.jpg
斗和もディスクをやったり走ったりして楽しかったね056.gif
c0123890_1462459.jpg
c0123890_1462961.jpg
早朝から連れまわらされ いっぱい遊んだこてとわは
帰宅後は思い思いの場所で爆睡で~~す

と書いてる私も
前日 残業してトレセンから帰宅後 残りの仕事を片付けに行ったので
お風呂に入った後 あ~~ぁ疲れたとベッドに倒れこんだ途端に夢の中へ・・・・

20分程寝たところで目が覚めたのでお片づけ・・・・

早朝からバタバタと動き続けて疲れたけど
金冠日食も見れたし 楽しい一日でした

056.gifランキングに参加中056.gif
自由に遊べるトレセンは大好きですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-05-22 14:21 | トレセン | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2012-05-22 21:16 x
おかんさん、お誕生日おめでとう!
5月生まれは美人が多いっていう説、知っています?
理由は、母親のおなかにいる時間がよい気候で苦しまないから・・だそうです。
私の周りは5月生まれの(美)人がいっぱい。

確かにいい気候です。
わんこ達も今のうちですね。日陰のない草の上で思い切り遊べるのは。
Commented by いくこ at 2012-05-22 22:56 x
めちゃくちゃ楽しそうです〜
ワンコ飼いだもの、日食も感動だけれど
メインはこっちかも〜(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-23 22:45
ボビン母さん
ありがとう~~っす!!
5月生まれは美人が多いと???
ボビン姉さんも5月生まれだし・・確かに多いかも(笑
ただ私は一ヶ月の早産だったので本当は6月に生まれる予定だったんだけどね

今の季節・・ワンコと遊ぶには最高です!!
特にトレセンは日陰がないので今のうちにたっぷり楽しんでおかないと
しばらくは行けなくなります
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-23 22:48
いくこさん
小鉄も斗和も自由に遊べるトレセンが大好き!!
自由勝手に使える施設ではないので
知らないワンコが入ってくる心配もないし
みんな犬のことが大好きでわかってる人ばかりなので
我が家のように誰とでも仲良く出来ない子には有難いんです
日食も幻想的でしたが
やっぱり犬飼はこっちがメインですよね~~