9歳おめでとう

昨日作ったワンコのおやつ
c0123890_20584538.jpg
小鉄たちには一口づつあげたけど 殆どがこの瓶に納まりました005.gif

それは何故かって・・・・
c0123890_2101538.jpg
本日この方・・・マリちゃんの9歳のお誕生日なのでプレゼントでした001.gif
c0123890_212286.jpg
仕事を終えてマリちゃん家に着いた時にはまだ人も犬も少なかったけど
その後ワラワラと集まり 犬は10頭以上人は15人以上は集まった。。と思う
c0123890_2151637.jpg
そんな説明はいいからマリちゃんにそこのおやつをおよこしなさい!!と
チョッと前まで元気の無かったマリちゃんですが復活してました
c0123890_219344.jpg
超ビックなワンコケーキ005.gif

みんな代わりばんこで写真を撮るために本日の主役であるマリちゃんでしたが
c0123890_219880.jpg
パクっといかないようにフタでガードされてました037.gif
c0123890_2191542.jpg
GW中に子宮&卵巣摘出&乳腺腫瘍の手術を受けたりと大変な誕生月になっちゃったけど
まだまだ元気でみんなを楽しませてください001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
マリちゃん「おみやげをありがとう」と思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-05-20 21:23 | 記念日 | Comments(0)