人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドだろう~~

今日は朝から良い天気で気持ちが良かったけど
こうなってくると気になるというか気にしなきゃならないので日焼け002.gif

顔には日焼け止めをバッチリ塗って 日焼け防止の長手袋をし
ペットボトルを持ってお仕事しました

真夏はこの長手袋が辛いけど湿度の低いこの時期はまだ快適でした006.gif

帰宅後は小鉄たちのおやつを作ったんだけど 
今日のおやつは私には作れない馬スジ
ワイルドだろう~~_c0123890_20161128.jpg
こっちゃん美味しいですね~~056.gif
ワイルドだろう~~_c0123890_2016162.jpg
ワイルドだろう~~_c0123890_20162841.jpg
小鉄は馬スジが動かないように両手で押さえながら起用に食べます001.gif

でも斗和は・・・・
ワイルドだろう~~_c0123890_20193025.jpg
いっさい手は使わずに・・・・
ワイルドだろう~~_c0123890_20193634.jpg
うまうま・・・
ワイルドだろう~~_c0123890_20194078.jpg
うまうま・・・
ワイルドだろう~~_c0123890_20194520.jpg
ワイルドな食べ方でご馳走様001.gif

夕方散歩は娘が一緒だったのと 土日祭日は遅くまで遠くから遊びに来たワンコで賑わっているのと
この時期 ラン内にはたくさんのさくらの実が落ちているので
ランに居る間ズッと食べ続け またお腹を壊されたら大変なので公園内をのんびり歩き
ワイルドだろう~~_c0123890_202694.jpg
広場の端っこでディスク練習006.gif
ワイルドだろう~~_c0123890_20261470.jpg
風が強くディスクがあおられ上手くキャッチ出来なかったし短い時間だったけど(5分くらい)
ワイルドだろう~~_c0123890_20261875.jpg
集中してよくで出来ました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
華麗なジャンピングキャッチを披露できなくて残念と思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-05-19 20:34 | おやつ | Comments(0)


<< 9歳おめでとう 便利な時代です >>