便利な時代です

今日の天気は凄かったですね~~

草木も眠る丑三つ時に熱~~~~い視線を感じて目を開けると
小鉄の顔が目の前に005.gif

外は凄い雨が降っていて雷鳴が・・・・002.gif

約30分震える小鉄を「大丈夫だよ」となだめ雷が遠ざかったら小鉄は爆睡したけど
目が覚めてしまった私はTVを点けたり携帯をいじったり042.gif

朝散歩に出る頃には雨も上がっていたので良かったけど
お昼頃にまた雷雨・・・という予報だったので いつもより早く出勤しお仕事開始

今日は分厚いカタログが無かったし
それに頼もしい助っ人が二人もいたので雨が降りだす前に無事に帰宅できセーフ
と私的にはOKだったけど雷が聞こえてきたら小鉄はさぁ大変002.gif

時間的には短かったけど一日に二度も雷に襲われた小鉄はクタクタでありました

それに夕方襲った茨城を震源とする震度4の地震005.gif

小鉄には最悪の一日でありました

そんな大変な一日でしたが便利なこともありまして・・・・

小鉄たちのドッグフードはホームセンターはもちろん
ペットショップにも置いてないので今はネットで購入しているんだけど
昨日の夕方 ネットから注文したら今日の午前中に届きました
c0123890_2132171.jpg
一袋で買うより4袋まとめて買うと超お買い得になるし
真空パックになってるし 何があるかわからのに備蓄しておかないと045.gif

このお店を利用している理由の一つが〇天ポイントが10倍つくことと
c0123890_21365130.jpg
ナチュラルハーベストのおやつがおまけでいただけること001.gif
写ってる鼻は言わなくてもわかると思うけど斗和です037.gif


胸にポチッとしたできものを掻き毟りグチュグチュにしたために洋服を着せられていた小鉄
c0123890_21522927.jpg
似合わない&嫌いな洋服を着せられドヨ~~ンとしていましたが
c0123890_21534836.jpg
晴れて裸族にもどりました006.gif

暖かくなってきて斗和のカイカイが目立つようになってきたので
油断はできませんが とりあえずホッ・・です

056.gifランキングに参加中056.gif
雷&地震はが無く のんびり寝たいですと小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-05-18 22:06 | アレルギー | Comments(0)