変な寝方

ハイパーの大会には付き添いで参加している小鉄

散歩していろんな人にナデナデしてもらったりおやつをもらったりして
ただただまったりしている
c0123890_20175915.jpg
土曜日は日差しはあったけど風が冷たかったので日向ぼっこ気持ち良い001.gif
c0123890_2021254.jpg
斗和は車でもゲージ待機なのでお散歩してお水を飲んだら入ってもらいます045.gif
c0123890_20204810.jpg
日向が暑くなったので車に乗って・・・・
通りかかる人に「可愛い~~」と言われとっても嬉しそうな小鉄でした003.gif

でも大会の主役は小鉄じゃなく斗和なんだけどね

午後になり風がもっと強まり 寒くなったので車の中には入り休憩
c0123890_2031281.jpg
私も車の中でまったりしていると後ろで寝ていた小鉄いない!!

窓は開けてあったので外に出ちゃった???と焦って車の中を見回すと・・・
c0123890_2032534.jpg
なんと靴を脱いで運転席で体育座りをしていた私の足元で寝ていました014.gif

家の中では・・・・
c0123890_2041724.jpg
カーテンに隠れながら窓際に置いた布団で寝るのがマイブームな小鉄

最近 寝方がチョッと個性的な小鉄でした001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
普通にソファーでも寝ますという小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-05-16 20:57 | Comments(0)