人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避

ハイパーのお友達のことをお知らせしなきゃと思っていますが
本日は私が昨日『現実逃避』した話

一昨日のディスク大会終了後 娘達を自宅近くで車から降ろし私は職場へ行き
約2時間 翌日の仕事の下準備
そして昨日はいつもより1時間近く早く出勤しお仕事開始006.gif

キチンと準備をしておいたので予定通り昼前に仕事を終え
帰宅後は小鉄たちの散歩へ行きシャワーを浴びて横浜の日産スタジアムへGO!!
現実逃避_c0123890_21292844.jpg
L'Arc〜en〜Ciel のライブへ行ってきました001.gif
現実逃避_c0123890_21351336.jpg
座席はアリーナでしたが後ろの方で小さいhydeがなかなか見えませんでしたが
ラルクは大きい会場だと後ろにもステージを作ってくれるので
その時には表情がわかるほどバッチリ見えました053.gif
現実逃避_c0123890_21351944.jpg
それに今回もテープをゲット006.gif
現実逃避_c0123890_21352538.jpg
ゲットしたテープはこんな風に小さく丸めてタンスの肥やしになっちゃうんですけどね003.gif

hydeさんの歌い方はクセがあるので好きじゃない人も多いけど
キレイなhydeさんと見てラルクの歌を3時間も聞けて夢のような時間でした


明日は仕事が休みなので体の疲れを取りつつハイパーでの友達の活躍を紹介します001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
今日は僕らの出番がありませんでしたというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-05-14 21:47 | おでかけ | Comments(2)
Commented by きよ(こむぎ母) at 2012-05-14 22:40 x
こんばんは☆
ライブいいですよね♪
私は同じ日の同じぐらいの時間に
LADY GAGAのライブを観ていました。
ものすごいパワーに圧倒されてきました♪

わたしくし、他のアーティストを含め
一年のうちに何度かライブに行くのですが
現実逃避というか、日常を忘れて夢の世界にいるような
ストレス解消(?)とでもいいますか
この楽しみがあるから日々頑張れるってもんです(笑)

楽しいですよねーーー♪♪♪
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-15 15:26
きよ(こむぎ母)さん
LADY GAGAですか~それは凄い!
しかしチケットよく取れましたね~
ラルクもここ数年 ファンクラブに入っててもチケットが取れないことがあるんだけど
GAGAはもっと大変でしょう!!

昔はGLAYとかにも行ったけ最近はラルク関係ばかりですが
きよさんの言うとおり
ライブは夢の世界であり最大のストレス解消です!!
好きなアーティストの世界にどっぷり浸れるライブは最高です!


<< ハイパーフライト 5月12日お友達編 ハイパーフライトジャパン 5月... >>