気持ちの良い季節

ここ数日 天気が不安定で毎日『雷』に襲われているこてとわ地方

昔は私が気づかないような遠くで鳴ってる雷にも反応して怯えてた小鉄だけど
最近はゴロゴロと鳴ってるくらいの雷なら我慢できていたけど
日曜と昨日とかなり近くに落ちた雷のせいで
今日はかなり遠くで鳴っている雷にも反応して怯えてしまった

そんな風に怯えている小鉄を横目に斗和は・・・・
c0123890_22164233.jpg
昼寝に最高な季節を満喫001.gif
c0123890_22164926.jpg
それにへそ天まで・・・001.gif
10日前まではコタツの中で丸まっていたコタツ虫だったのにね037.gif

でも今日は雨が降った後は気温が下がり・・・
c0123890_22165446.jpg
チョッと寒そうに丸まってます001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
本当はのんびり日向ぼっこがしたいと斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-05-10 22:30 | Comments(2)

Commented by くま子 at 2012-05-11 10:39 x
東京、、連日スゴイ天気みたいですね(汗)
ひょう が2日続けて降ったとかって(;_;。。

散歩中にあんなの降ってきたら、、怪我しちゃいそうですね。。
気を付けてくださいね~(^^)


しかし、、斗和くん さすが~(^m^;
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-11 21:22
くま子ちゃん
局地的なので〇馬区の昨日の雨は それほど酷くなかったけど
一昨日と日曜の雨&雷は凄かったよ~~

本当に散歩の時に降られたら大変なので
雨雲動きをチェックしつつ空とにらめっこしながら散歩してます

斗和へのお褒めの言葉をありがとう(汗
とっても可愛いですよ~
一度ホームスティなんていかが??