人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の笑顔

今日は昨日と違って安定したとっても良いお天気でしたね

夢のような4連休が終わってしまった今日の私の仕事は
予想通りメッチャ少なく楽な仕事始めとなりました001.gif

帰宅後はのんびり過ごしてしまったために小鉄たちのは写真も撮らなかったし
4月28日に舎人公園で行われた「プリケツ杯」での小鉄の勇姿を
珊瑚&銀牙パパさんからいただいたのでそちらを紹介します
最高の笑顔_c0123890_21315438.jpg
最高の笑顔_c0123890_2132214.jpg
最高の笑顔_c0123890_213284.jpg
本当のことを言えば小鉄は走るのが好きなわけじゃないし
なのでタイムも遅いけど
こんな笑顔でゴールで待つ私の元へ走ってくる姿を見ると
タイムや順位なんかどうでもいい~~と思っちゃいます

こっちゃんまた一緒に楽しいイベントに参加しようね003.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
笑顔が素敵でしょ!と思ってる小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-05-07 22:46 | ドッグレース | Comments(4)
Commented by 景虎ママ at 2012-05-08 10:36 x
こんにちは。
こっちゃん、とても良い顔で走ってますね(^^)
プリケツ杯に里親会に、GW中は色々なところでご一緒させていただいてありがとうございました!
トラは家では一人っ子、外では友達と一緒に遊んで、幸せなワンコです。
里親会のワンコたちも、一日も早く新しい家族が見つかりますように!!
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-08 20:50
景虎ママ
トラもパパを目掛けてとっても楽しそうに走ってましたよ~
今週末はハイパーもあるし月末には旅行も・・
ハイジにも行こうと思ってるし
楽しい企画がいっぱいです!!

トラの目もやっと良くなってきたみたいだし
パパさん本当によく頑張っていると思います
帰国したらママも一緒に遊ぼうね!!
Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2012-05-15 22:15 x
ご無沙汰んwww
あらぁ 使ってくれたんですね!
一番上の写真はフォーカスもそこそこでパネルに出来る位。
元データもサイズも8Mくらいなので、後日CDでお渡ししますね。
次回はもっともっと楽しみましょ!
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-16 21:03
珊瑚&銀牙パパさん
勝手に使ってすいませんでした
でも小鉄の笑顔が可愛くて~←親ばかですいません
CDにですか~~ありがとうございます☆
一番上の写真は今 私の携帯の待ち受けになってます

また楽しいイベントの時にはお知らせしますので
一緒に遊んで下さい


<< おやつタイム 里親会に行ってきたよ~ >>