人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会に行ってきたよ~

今日はGW最終日でもあり 私の4連休最終日でもあります001.gif 

なので午前中はのんびりまったりしようと思っていたけど
昨日の夕方散歩で小鉄も斗和もお仕事をしていないので
朝5時過ぎにお散歩へ行き
曇りと言われていたけどお日様が出てきたのでお洗濯

その後はお昼までまったりのんびり過ごして
午後になったらランゾウさんで行われている里親会へ
里親会に行ってきたよ~_c0123890_19545718.jpg
今回もボビン母さんがロンを連れて遊びに来てくれました001.gif

黒くて大きい子が苦手なためハイパーで会った時には吠えちゃったロンだけど
今回は黒くて大きいトラともご挨拶ができました001.gif
里親会に行ってきたよ~_c0123890_1959163.jpg
そしてこちらもお馴染みゴンマリも遊びに来てくれました001.gif

今回ぼくらはみんな生きているの代表さんのところには
たくさんの仔犬が保護されていて
バザーの収益金はもちろん1頭でも多く新しい家族が出来ることが目標で。。。
里親会に行ってきたよ~_c0123890_2040988.jpg

なんて話していたら良く知ってる方が里親を申し出てくれて本日からお試しとなりました

先住犬がいるために 相性などの問題があるので
ハッキリ決まったらお知らせしますね
里親会に行ってきたよ~_c0123890_2071343.jpg
今回は天気が心配だったので
早く行こうとオープンと同時と行ったので沢山の人で賑わっていたために
あまりゆっくり見れませんでしたが
他にも福島産の椎茸や娘が仕事で使えそうなバッグやアクセサリーなどいろいろ買ってきました

写真の右側に写っているのは「サーモクール・クーリングペットマット」と言って
水を染み込ませて使うタイプのクールマットで
今年の夏には活躍してくれそうです001.gif

時間が遅くなればなるほど雨の確率高くなってるので
早々でランゾウさんを後にして次の目的地しあんあらもーど
里親会に行ってきたよ~_c0123890_20152071.jpg
里親会に行ってきたよ~_c0123890_20152618.jpg
もちろんロンと里親募集中のシェリーも一緒です056.gif
里親会に行ってきたよ~_c0123890_20153420.jpg
そしてドロテも・・・
ズッとゲージINでしたがパパさんママさん初めて店内でお食事です003.gif

なんとこのドロテ・・・先日秋ヶ瀬行われた城北訓練士会主催の訓練会で見事1席(1位)を取りました
里親会に行ってきたよ~_c0123890_20215444.jpg
まだスイッチの入り方が違っちゃうと暴走しちゃったりしますが
ここまでやれたのはパパさんママさんの努力の成果!!
おめでとうございます038.gif

話は反れましたが みんながしあんさんに着いて少しすると
バケツをひっくり返したような雨に雹まで降ってきて・・・
里親会に行ってきたよ~_c0123890_20265495.jpg
あまりの雨の凄さにしあんに飛び込んできて雨宿りする人もいるほどでした

天気が心配だったため 小鉄たちにはお留守番をしてもらっていたので
雷が鳴り響いて心配だったけど・・・・
里親会に行ってきたよ~_c0123890_2029519.jpg
デザートのワッフルまでいただいてきちゃいました001.gif

娘と半分づつ食べようとお願いしたんだけど
なんとママさん小さいお皿に半分にして持ってきてくれました

こんな気遣いまでしていただきありがとうございました

そして今回の戦利品の一つで一番のお気に入りが・・・・
里親会に行ってきたよ~_c0123890_20344186.jpg
里親会に行ってきたよ~_c0123890_20345032.jpg
斗和用の『半被』056.gifなんと100円でした006.gif

斗和は余計なもの「買ってきやがって」って感じでしたけどね037.gif

さて今日で夢の4連休は終わりました
きっと水曜日頃から大変なことになると思いますが気合を入れて頑張ります


056.gifランキングに参加中056.gif
一頭でも多く新しい家族が出来ますようにと願っているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-05-06 20:43 | 里親会 | Comments(4)
Commented by ごんまりママ at 2012-05-06 21:47 x
今日はお疲れ様でした~!
なんだかチョー久しぶりにオカンに会ったような気がしたよ(笑)
そーいえば久しぶりだ。ゆっくりお休み満喫できたかな!?
今日も大盛況だったね~☆一日でも早くみんなに幸せが訪れますように☆
梅ちゃん、松ちゃん・・・抱っこしちゃった。。。

あのつぶらな瞳になんとも言えない想いが。。。うううう

とわくん、バッチリきまってるねぇ!似合う似合う!!

Commented by ボビンの母 at 2012-05-07 16:32 x
こっちゃん達に会えなかったのは残念でしたが、景虎くんにもワンワンしなくなったロン、リードをつけて5メートル程歩いたシェリーを見られたのは収穫でした。
いつも手作りおやつありがとう!

雹にはビックリでしたね。
たいしてうちとは離れていないのに、こてとわ地方の天候には驚かされます。
ちなみに、ボビン地方(?)は、真っ暗になってから落雷があって、1分くらい停電したそうですが、雹は降ってこなかったそうです。
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-07 22:56
ごんまりママ
私が4連休に入る前も すれ違いで会っていなかったんだよね
こんなに会わなかったことは一緒に仕事を始めてからなかったかも。。。
そう思うと長い付き合いになりましたね
梅ちゃんも松ちゃんもマリーより大きくなる可能性が大きいから
みーたんじゃお世話が大変かも・・・・
一日も早く1頭でも多く 新しい家族に巡り合えますように☆
斗和の洋服はラッキーでした!!
今年のお祭りはこの半被を着て行きます~~
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-07 23:02
ボビン母さん
ラッキーにも濡れずに済んだから良かったけど
あの豪雨で犬連れは辛い><
雷に怯えるロン・・・帰りの車では大丈夫だったかな??
昨日の雹や突風は局地的だったから
少しずれただけで状況が変わったんでしょうね

今週末は秋ヶ瀬でハイパーの大会があり
斗和は土曜日にエントリーしています
時間があったら遊びに来てくださいませ


<< 最高の笑顔 譲渡会&プチバザーのご案内(ト... >>