天気が良いと大忙しい

今日は朝から良い天気001.gif

なので山盛りの洗濯に布団干しやホットカーペットなどのカバーも洗って干して大忙しい!!

それにこんなお客様も・・・・
c0123890_20595299.jpg
小鉄の幼馴染の三太&キース001.gif

明日の行われる里親会のバザーの準備のために
茨城まで三太たちを連れて行くというので だったら我が家で預かりますよ~~ってことで
今朝 やって来ました
c0123890_211397.jpg
幼馴染のおっさんふたり~~~

午後からは明日のバザーのワンコのおやつ作り開始
c0123890_216343.jpg
いつもは貼りつく斗和が珍しく廊下で寝てる代わりに
c0123890_2164243.jpg
おやつ作りが珍しいのか三太とキースが張り付きました037.gif
c0123890_218192.jpg
そして何とか沢山のおやつが出来上がりました001.gif
c0123890_2182955.jpg
小鉄にモデルをお願いしていたらキースの熱い視線が・・・・
でもキースは肉系のおやつ以外はあんまり食べないんだけどね037.gif
c0123890_2183879.jpg
今回は最初にさんちゃんに試食係をお願いしました001.gif
c0123890_2184533.jpg
そしてモデルもさんちゃんにお願い001.gif
ヨーグルト風味のスコーンとヨーグルト風味のクッキーが出来上がりました056.gif

全部終わったところで4頭引きでいつもの公園までお散歩に出発

会う人会う人に「凄いね~」と驚かれるのはもちろんのこと
「みんな良い子だから そんな風にお散歩できるんですね」といっぱい褒めていただきました
c0123890_21151127.jpg
公園の入り口では三太のお隣さんにバッタリ会い
出口付近ではマリちゃん一家に遭遇

さすがに4頭を連れてドッグランには行けないので みなさんご不満そうでしたが
まぁ勘弁してくれあ

ただいま換毛期に入った小鉄たちのシャンプーをしています
そろそろ小鉄が出てくるので私の戦争が始まります

056.gifランキングに参加中]056.gif
明日のバザーにはキレイになって行きますというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-05-05 21:22 | 里親会 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2012-05-05 22:56 x
雨が続いた後にこんなに晴れると、ホント、忙しくて私も疲れました(~_~;)
ロンも明日バザーに行こうと思って、シャンプー、カットしてきましたよ。
でもね~、雷雨の予報もあるからお天気が心配です。
せっかくのバザーだから、終わるまでなんとかお天気が持つといいですね。

ところで、こっちゃん、最近目元がちょっとじいちゃんぽくなっていません?
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-06 10:34
ボビン母さん
特に冬物を片付けて。。。っていう時期だから余計に忙しいよね~
せっかくの休みものんびりなんて出来ない・・・
今はとっても良い天気なので布団を干していますが
これからどうなるのか??
せっかくシャンプーしたのに雨に濡れたら悲しいので
無理しないでね

じいちゃんとは失礼な!!!
小鉄は昨年の夏頃から顔を痒がるようになり
今年に入ってから特に酷くなってしまいました
漢方で痒みを抑えているんだけど なかなか成果が出ず・・・
早く良くなってイケメンに戻ってもらわねば!!
嫌だけどステロイドも考え中