ささやかな贅沢

GW中。。。唯一の完全休みの今日・・・・

朝寝坊し 掃除洗濯を終えたら小鉄たちの散歩を兼ねて 
ささやかな贅沢をしにしあんさんへ行ってきました001.gif

お店へ入ると すでに先客がいて・・・・
c0123890_21192894.jpg
なんとミセルとサージュでした056.gif

お店に行くまでにベーグルにしようか それとも甘いワッフルにしようか
歩いていると汗を掻いて来たので冷たいアイスのデザートにしようかと悩みましたが
c0123890_21224293.jpg
いつもと同じツナのベーグルのセットにしました001.gif
c0123890_21255139.jpg
あら~一番お上品だと思っていたミセルさんが乗り出してきました005.gif
でもハッキリと顔がわからないように目をつぶって自主規制してます037.gif
c0123890_21301982.jpg
小鉄と斗和はミセルかぁちゃんにおやつをおねだり003.gif
c0123890_21334356.jpg
そして一緒に公園内をお散歩001.gif
c0123890_21385439.jpg
別れる時には またしてもミセルかぁちゃんに仲良くおやつをもらって。。。

今回もお店の中では食べさせなかったこてとわですが・・・
c0123890_2151771.jpg
私が手抜きをするために馬肉ピラフをテイクアウトさせていただきました056.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
そういえば しあんのワッフルは食べてないなぁ~と思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-05-01 21:55 | お散歩 | Comments(2)

Commented by いくこ at 2012-05-01 22:53 x
馬肉ピラフってワンコ用なんですよね〜
美味しそうだー!!
↓のタケノコも美味しそうだし!!
お腹がグーグーなってしまいましたよ(^^;)
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-03 20:46
いくこさん
馬肉ピラフはワンコ用ですよ~
ここのカフェは人間のメニューはもちろんのこと
ワンコメニューもとってもおしゃれで素敵なんです
ただ・・・今ママさんがチョッと体調を崩しているので
新しいメニューやケーキが頼めないのが残念ですけど・・・
以前 こむぎちゃんや次元くんも遊びに来てくれました
いつかクールくんも一緒にね!!