第2回 柴ワンコ★プリケツ杯

今日は舎人公園で行われた「運動解消プロジェクト」に参加してきましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_223992.jpg
本当は斗和も一緒に行く予定でしたが
昨日 ケガをさせてしまったので草などを食べて雑菌が入ったら大変とお留守番にしてもらいました
c0123890_21195466.jpg
今回の柴犬プリケツ杯の幹事をしてくれた次元くんと先月 西池袋で保護された里親募集中のクラリスemoticon-0155-flower.gif
c0123890_21295835.jpg
今回「参加しませんか?」と声をかけてくれたこむぎちゃん
c0123890_21311683.jpg
そして私の誘いにのってくれた光牙くん 銀牙くん 珊瑚ちゃん 雲母ちゃんemoticon-0155-flower.gif
c0123890_21312168.jpg
珊瑚ちゃんのこの顔に萌え~~~癒されちゃうんだなぁ~~emoticon-0152-heart.gif
c0123890_21312934.jpg
そして4柴に割り込んできたのが景虎emoticon-0155-flower.gif 一番手前
c0123890_21363063.jpg
パパさん大好きっ子は他の子をナデナデしているので気に入らずガウガウemoticon-0100-smile.gifう~~ん柴らしい
ちなみに右側でナデナデしてもらっているのは小鉄ですemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_21362597.jpg
全部で16頭の柴ワンが集まったんだけど写真が撮りきれなくて・・・・ごめんなさん

それでは今回の結果ですが・・・・
c0123890_21415139.jpg
なんとこっちゃん優勝しましたemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif

やったね こっちゃん凄い頑張ったね!!!!








と言いたい所ですが 小鉄が優勝できるほど低レベルではなく
絶対に表彰台に乗れるわけがないので 一番のプレートの前でやらせ写真を撮っただけでした

本当の結果は・・・・
一回戦の相手が豆柴ちゃんだったためハンデが4mもありましたが
なんとラッキーにも勝っちゃって2回戦へ駒を進めることができましたemoticon-0105-wink.gif

2回戦目は小鉄よりベストタイムが2秒近く速い光牙くん

光牙くんは初参加ということで小鉄より2m前からスタートいうハンデがありましたが
小鉄が5m前から走りたいくらいだったので
パパさんに交渉しというか半強制的にハンデ無しにしてもらいました

が・・・もちろん勝てるわけが無くあえなく2回戦敗退しました

その光牙くんは順調に勝ち進み 決勝まで駒を進めました

決勝では4mのハンデの子を追い詰めましたが一歩及ばす
c0123890_2155834.jpg
初参加ながら準優勝は立派ですemoticon-0137-clapping.gif

まだレースに慣れていないので スタートが上手くいかなかったり
途中で流しちゃったりするので 次回は走りこんでてっぺん目指してね

レース後はみんなで木陰でランチの予定でしたが
私の調子がいまいちだったのと 斗和が一人でお留守番をしているので一足先に帰宅

帰りの車の中でも爆睡していた小鉄ですが
c0123890_2201123.jpg
家に帰るとずっと寝ていましたemoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_2261591.jpg
心配していた斗和もエリカラ王子のまま大人しくしていてくれホッemoticon-0141-whew.gif

傷が深いようで散歩などの後はまだ出血が止まらず・・・

昨日 先生に「かなり出血しているようだから貧血などに気をつけ固い食べ物はダメ」と言われたので
c0123890_22115436.jpg
レバーたっぷりのそうめんにしましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2212054.jpg
流し込めるようにと水分を多くしたので食べにくそうでしたが美味しく完食emoticon-0100-smile.gif

一緒に遊んでくれたみなさん 楽しい時間をあいがとうございました

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
本当は一緒がいいですと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-04-28 22:25 | ドッグレース | Comments(4)

Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2012-04-29 12:01 x
ありがとうございました

お天気も暑いくらい快晴で、柴ワンがいっぱい 楽しかった…
ワタシ体力が…
睡眠時間が1時間+運動不足+多分10往復した疲れで、夕食後におやすみなさいです。

銀牙に光牙
流さないで本気だったらと…欲が出ますが、楽しむのが一番なので、最高の1日と成りました。

また、お誘いくださいませ。

ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by きよ(こむぎ母) at 2012-04-29 18:27 x
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったです♪
そして、こっちゃんの懐っこさに癒されました(//▽//)

その後、斗和君の具合はいかがですか?
次回は斗和君も参加出来ますように☆
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-29 21:51
珊瑚&銀牙パパさん
お疲れ&お忙しいところありがとうございました☆
昨日の暑さには参りましたが
たくさんの柴ワンに囲まれて私も幸せでしたね
銀牙くん&光牙くんが本気になったら
次元君やクールくんとハンデなしでも充分戦える思いますよ

でもやっぱり楽しむが一番なので楽しんでもらえて良かったです
それにやっぱり私は珊瑚ちゃんの笑顔&走りが最高でした☆
また何かありましたらお誘いしますので一緒に遊んでください
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-29 21:57
きよ(こむぎ母)さん
こちろこそ ありがとうございました☆
たくさんの柴ワンに囲まれて幸せな時間でした

ご心配ありがとうございます☆
斗和本人はまったく気にしていないようですが
まだ出血があるようなので もうしばらくは気をつけてないとダメなようです

なにか楽しいイベントの時にはぜひお誘いくださいませ
昨日は本当にありがとうございました☆