人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの里 4月24日帰路編

咳が止まらず 時々戻しそうなくらい咳き込み辛い~と思っていたら
今度は右目がお岩さんのように腫れてしまいました
良い咳止めの方法知ってる方がいたら教えてくださいませ001.gif

前日は雨でいまいちだったハイジも二日目は朝から良いお天気で満喫したこてとわ

部屋に入り喉を潤しているところをパチリ
ハイジの里 4月24日帰路編_c0123890_21362930.jpg
いっぱい走ったあとの水は美味しいね~~~
としつこく写真を撮っていたら・・・・
ハイジの里 4月24日帰路編_c0123890_21363576.jpg
『ウザイんですけど』と睨まれてしまいました008.gif

この後 一緒に行ったボーダーコリーのEire ダックスのチュリ&ティアが
楽しそうに遊んでる写真を紹介しようと思っていたんだけど
早朝以降に撮った一眼レフの写真が何故かプレビューできなくて・・・・
ハイジの里 4月24日帰路編_c0123890_2146575.jpg
チュリ&ティアはともかくEireさんは他の犬&人が苦手なので小鉄たちともフェンス越でしか会えません
ハイジの里 4月24日帰路編_c0123890_214748.jpg
特に斗和とはマジ喧嘩になること間違いなしなので・・・・


Eireが楽しそうに走り回ってる写真や
姉さんたちにスパルタでしごかれている写真
それに小鉄たちがメッチャ気持ち良さそうに日向ぼっこしている写真もプレビューできないので
できるようになったら紹介します

そして帰りの車の中では・・・・
ハイジの里 4月24日帰路編_c0123890_224452.jpg
大満足で爆睡しています014.gif
ハイジの里 4月24日帰路編_c0123890_224127.jpg
特に小鉄は時々起きてきて外のチェックをしていましたが
殆どの時間 寝返りを打ちながら爆睡していました

やっぱりハイジは最高だね!!また行こうね006.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ハイジを満喫したこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-04-26 22:10 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ボビンの母 at 2012-04-26 23:58 x
睨みをきかせたとわ君の顔(ーー゛)をボビン家では悪狐=ワルギツネ、と呼んでおります。

咳は布団に入って体が温まると出るのがつらいですね。
起きている時の咳は、腹筋運動~!とか言ってやせ我慢するのが前向きな考え方です。
冗談はさておき、2か月くらい咳がとまらなかったことがありました。あとから考えたら、軽く肺炎だったかも・・。
おかんさんも長引くようでしたら、もう一度病院でみてもらってくださいね。
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-27 23:47
ボビンかあさん
たまたま撮れるショットなんですが
とっても悪そうに見えますよね><

そうそう布団に入ると咳が酷くなって寝られなくなるんです
先週の土曜日はかなり腹筋が鍛えられた感じでしたけど(笑
今日は昨日より咳き込む回数が減り
咳き込む深さが浅くなったんだけど 
一日雨に濡れたことと 斗和のことでまた酷くなってしまいました
今はカロリー消費だと思って耐えることにします


<< 大事に至らなくて良かった ハイジの里 4月24日早朝編 >>