ハイジの里 4月24日早朝編

お泊りに行くと 6時頃からソワソワし始める小鉄たちだけど
今回は大人しく寝ていてくれたのと
私も本調子じゃなかったからか気づいたら6時30分を過ぎていたので
チャッッチャと着替えてお外へGO!!
c0123890_19511275.jpg
夜遅くまで降っていた雨もすっかり上がり 今日は朝から良い天気です001.gif
c0123890_19572137.jpg
まずは好き勝手に走り回りお仕事006.gif
c0123890_1957483.jpg
今年は寒かったけど雪は少なかったらしいですが敷地内にはこんな雪山が残ってます
c0123890_19575580.jpg
斗和はBBQハウスを念入りにチェック001.gif
c0123890_19591032.jpg
そして仲良く追いかけっこ001.gif
c0123890_19591678.jpg
メッタに全速力で走らない斗和も走ってます001.gif
c0123890_19592240.jpg
c0123890_19593069.jpg
写真を大きく引き伸ばしたので チョッとボケボケですが
こんな風に走る姿を見たくてハイジに来るんだよね001.gif

沼田の桜は8分咲きでしたが標高の高いハイジはまだまだ固いつぼみでしたが
それでも春は少しづつ近づいてて・・・・
c0123890_2061569.jpg
c0123890_2062296.jpg
水芭蕉やふきのとうが咲いていました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱりハイジは最高ですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-04-25 20:15 | おでかけ | Comments(0)