ハイジの里 4月23日編

えぇ~~とお久しぶりでございます001.gif

まだまだ咳も止まらないし本調子ではありませんが8割がた復活いたしました

月~火曜と小鉄の大好きなハイジの里に行く予定があったため
土曜日曜は仕事から帰宅後 ベッドへ倒れこんで寝るという生活をしておりました

最高38度まで熱が上がりましたが 早めに病院へ行きお薬をもらっていたのと
今回は熱がそこまでしか上がらなかったからか残念なことに体重と食欲が落ちなかったので
体力が落ちずに酷くならずに済んだようです

月曜から遊びに行くために日曜日にしっかりと月曜日分の仕事もやっつけ
『雨057.gif』という最悪な天気の中 娘の運転でハイジの里へ
c0123890_20511074.jpg
小鉄はフリーですが斗和はゲージINで001.gif

東京の桜は もう散ってしまいましたが沼田の桜は・・・・
c0123890_20531388.jpg
まだ8分咲きってところでしょうか??

ハイジに着いた時には小雨が降っていたために写真は撮りませんでしたが
7ヶ月ぶりの大好きなハイジを満喫した小鉄と斗和

ヒーターを点けないと寒いくらいの気温でしたが
大きなお風呂にゆっくりと入り気分もリフレッシュしたので夜ご飯をいただきましょう
c0123890_21172579.jpg
この時期のハイジは夕飯が無いので
今回も道の駅で買ってきた最後の一個だった「たらこフランス」とカップスープ001.gif

美味しいご飯をいただけるのも旅の楽しみですが
我が家の場合 財布の関係上『素泊まり』はとってもありがたい045.gif
c0123890_21173231.jpg
あら??こっちゃんが張り付いているのは娘じゃない???
我が家の部屋で一緒に食べているの。。。。だれ????

あぁ~でもない こぅでもないといろんな話をして10時を過ぎた頃には眠くなったのでお開き
c0123890_21173813.jpg
寒さに弱い斗和は洋服を着て 毛布をかけてもらっておやすみなさい


056.gifランキングに参加中056.gif
雨だったけど楽しかったよというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-04-24 21:36 | おでかけ | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-04-25 11:24 x
復活して、無事にハイジへ行けたんですね♪
よかったです~。
日記が更新されていないので、ちょっと心配していました。
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-25 20:21
黒豆健太ママさん
ご心配ありがとうございました☆
ハイジは行けないんじゃないかと心配しましたが
行けて良かったです!!
小鉄たちが楽しそうなのはもちろん
そんな姿を見てる私もとっても楽しかったです