人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ片付けますよ~

満開だった桜の花もあっという間に散り
気温も上がってきたけど お日様が出ていないせいか肌寒い

なのでそろそろコタツも撤去と思いつつなかなか片付けられない我が家

そしてコタツを片付けちゃ嫌だと思っている奴がここに・・・
そろそろ片付けますよ~_c0123890_22153930.jpg
相変わらずコタツ虫になってます001.gif

でも真冬と違って・・・
そろそろ片付けますよ~_c0123890_2222267.jpg
少し入っては出てきてクールダウンしてますけど037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-04-19 22:27 | Comments(2)
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-04-20 07:48 x
まだ肌寒い日もあるけれど、
暖房器具はそろそろお片づけかな?と思っています。

とわくん...
こたつ虫も、そろそろ終わりみたいだね~(*^m^*)
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-20 19:12
黒豆健太ママさん
コタツは暖かくていいんだけど部屋が狭くなるし
小鉄たちの毛も抜け始めたので掃除もやり易くしないといけないしね

そうそう斗和には寂しい現実がすぐそこまで。。。です(笑


<< 早く寝ます! みんなと仲良く >>