今年2回目のコストコツアー

今日は予定通り 小鉄たちにお留守番をしてもらいコストコへ

コストコに行く時はいつもは9時前には家を出て。。。だけど
朝 少しはのんびりしたいと9時過ぎに小鉄たちのお散歩へ行き10時過ぎに出発

本当はボビン母さんと入間のコストコに行く予定だったけど
ボビン母さんの予定が立て込んでいたので今回は行けず
それなら我が家からは環七真っ直ぐの川崎の方が行きやすいのと
前回連れて行ってあげた姉達が「また行きたい」と行っていたし
入間や三郷よりも空いているので 今回も川崎に行ってきました

ただ・・・・姉達と行くと買い物が長くてemoticon-0101-sadsmile.gif

今日も私と娘が一周する間に4分の1のエリアしか回ってない状態でしたが
姉達はいろんなパンを買うので分けてもらえるので助かりますemoticon-0105-wink.gif

洋服のところに赤ちゃんの洋服が売っていたので
孫が二人居る姉は「可愛いのがあるかなぁ~」と選んでいましたが
基本 私はお嫁さんの趣味もあるので洋服は買ってあげないつもりでしたが
信じられない安さの物があったので 夏などの洗う替えにと買ってしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif

記念すべき孫への初買い物がコストコの安い服とは・・いいのか自分??

買い物が終わりフードコートでお昼ご飯と思ったけど
今日はお昼を食べるのが2時を過ぎるだろと朝しっかり食べてしまった私はお腹が空かず・・・
c0123890_21545965.jpg
食べたかったホットドッグを諦め パインスムージーのみにしましたemoticon-0105-wink.gif

みんなはホットドッグをたいらげ 荷物を積み込みまずは姉の家へ!!
c0123890_21563053.jpg
姉宅の愛犬ダックスの「レオ」emoticon-0155-flower.gif
c0123890_21563681.jpg
最近は行くたびに大好物のおやつをあげているので少しは寄ってくるようになりましたemoticon-0100-smile.gif

天気も怪しいし 小鉄たちお散歩もあるので一休みしてから帰宅

今回はシャンプーなどの詰め替え用や小鉄たち用の国産だけどグラム25円の鳥の胸肉など
いろいろ買い込みましたが 一番の物は・・
c0123890_2232398.jpg
500M×35本498円の激安水emoticon-0104-surprised.gif1本辺り約14円emoticon-0100-smile.gif

なんでみんな水をこんなに買い込むんだろう??と不思議に思っていましたが
まさかこんなに安いとは・・・・

それに賞味期限が2014年2月と長いので今回は備蓄用に取り合えず1ケース購入しましたemoticon-0100-smile.gif

つい先日スマトラ島で起きたマグニチュード8.2の地震以来
またしも地震が増えてきたし 備えあれば・・・ですよね
c0123890_22174359.jpg
今日も長いお留守番になってしまったこてとわはですが文句も言わずに
散歩に行き ご飯を食べたら爆睡emoticon-0113-sleepy.gif

オカンは運転はもちろん 
実はエンプティンが点いてドキドキし精神的にも疲れたので
今日もさっさと寝ることにいたしましょう

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
特にお土産は無かったですといこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-04-17 22:25 | おでかけ | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2012-04-18 00:52 x
おかんさん、初めてのベビー服はコストコじゃなくて、やっぱり入間のアウトレットでしょう?
今度は是非入間でお買物しましょう!
コストコのチョコクロワッサン食べたかった~、残念!!
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-18 22:40
ボビン母さん
ベビー服は本当に買う気はなかったんだけど
信じられない安さだったので思わず買ってしまいました(汗

コストコではチョコクロワッサンの試食をやってて
買わなかったけど食べてきました
美味しいんだけど あの量は我が家だけでは食べきれない><