コタツ虫 再び・・・

また雨・・・・・emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

それも予報より気温は低く 雨量は多いという最悪なパターン

なので「もう着ないだろう」と仕舞ったフリースを引っ張り出して
マフラーもしてお仕事へ

分厚いカタログが少なかったのが唯一の救いでしたが数もそこそこで
頭から足の先までびしょ濡れになり鼻水は止まらずクシャミ連発していましたが
夕方散歩の後 ゆっくりお風呂に入ってやっと止まりました

そんなオカンの苦労も知らずに寒がり斗和は・・・
c0123890_20575031.jpg
コタツの中で爆睡中emoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_2059033.jpg
夕方散歩から帰り ご飯を食べたらやっぱりコタツで爆睡中emoticon-0113-sleepy.gif

クシャミ鼻水は止まったけど頭が重いので(中身は空っぽなんですけど) 
今日は。。。いや今日も早く寝ようっと!!

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
コタツはまだ片付けないでねと思ってるこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-04-14 21:11 | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-04-15 17:46 x
大丈夫ですか?
気温の変化が激しいこの時期、風邪をひいている人が多いようです。
お大事にしてくださいね。
Commented by tumuji-azu at 2012-04-15 21:48
お久しぶりぶりで~す(^_^;)
おかん おばあちゃんになったのねっ!
おめでとうございます☆
パッチリしたお目目でかわいいね~
イケメン道まっしぐらだっ(o^―^o)ニコ
たっくさんの愛情もらって すくすく育ってね~☆

昨日の雨は 本格的でしたねぇ
お疲れさまでした
私も昨日は斗和ちゃんと一緒で夕方からこたつで爆睡しましたぁ(=^m^)
今日も日陰は寒かったですねっ
大丈夫ですか?
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-16 21:47
黒豆健太ママさん
今年は有難いことに仕事も多いのに
雨も多いので本当に参ります
熱でも出してぶっ倒れれば休めるんだけど
元が丈夫なので・・・
これも有難いことなんですけどね
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-16 21:50
つむじさん
ありがとうございます☆
念願の若いおばぁちゃまになれました~~~
お嫁さんからは「なかなか体重が増えない」とメールをもらい
チョッと心配ですが
元気に大きくなって欲しいです!!

今年は本当に雨が多くて辛い><
コタツ虫の斗和が羨ましいです!!
でも孫のおむつ代を稼がなきゃだし寝込んでなんていられないので
頑張りまっせ!!