可愛いねぇ~~

20度を越える陽気は仕事をするにもワンコのお散歩にも最適で
とっても気持ちが良いですね

なのでついつい小鉄たちの散歩も長くなり
夕方散歩から帰るのは7時30分くらいになること多くなりました

可愛い洋服があったので斗和にモデルをお願いしました
c0123890_2224786.jpg
フードに耳の出る穴が開いてて可愛い~~emoticon-0100-smile.gif
正直 斗和は迷惑そうですけどねemoticon-0136-giggle.gif

そしてお風呂から出てきたら小鉄たちがソファーで寝てて・・・・
c0123890_22271645.jpg
あまりに可愛かったので一枚emoticon-0100-smile.gif
c0123890_22272178.jpg
そして上からも もう一枚emoticon-0105-wink.gif

しばらくすると寝相が変わっていたので さらにもう一枚
c0123890_22272626.jpg
ありゃ??斗和くん何を枕にしてるの???
c0123890_22273137.jpg
甘ったれ斗和くん こっちゃんの尻尾を枕にして爆睡してますemoticon-0136-giggle.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
一緒だと安心ですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-04-12 22:42 | Comments(2)

Commented by くま子 at 2012-04-16 10:22 x
シマシマの洋服、ちょーカワイイっすね!
耳が出てて、何だか水着みたい(笑)

>しっぽを枕
甘えん坊さんなんですね~ イイ絵だっ!
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-16 21:53
くま子ちゃん
今までもフード着きの洋服は持っていたけど
耳の出るのは初めてで 思わず着せて写真撮っちゃいました

クソヤンチャ坊主斗和だけど
小鉄がいないと生きていけない寂しがり家さんで・・・
小鉄のそばに寄っては嫌がられて怒られるけど
それでもめげずに小鉄に寄り添う斗和です