花よりコロッケ

今日の予報は春の嵐002.gif

満開でキレイな桜も散ってしまうというし 本格的な天気の崩れは午後からと言っていてので
本来お休みだった昨日。。。
いつもより夕方散歩に早く出発し
桜と記念撮影をしてから職場によって今日の仕事の下準備をやってきました
c0123890_19512612.jpg
先週の入学式のあった日には道路にはみ出るほどの人で賑わっていましたが
時間も遅いので写真を撮ってる人はパラパラ
c0123890_19513237.jpg
こっちゃん斗和くんにモデルをお願いしましたが姿勢が悪い・・・
c0123890_19513882.jpg
今日の風でこのキレイな桜は散っちゃったかな???

花より団子のこてとわ君

夕飯にコロッケを作ったので小鉄たちの分も作りました
c0123890_2012448.jpg
買ってくれば安くて簡単なコロッケですが自分で作るとなると やっぱり面倒
だけど 自分で言うのもなんですが・・美味しいかったッス001.gif
c0123890_2044538.jpg
人間用は挽肉と玉ねぎを炒めた物を加え油で揚げますが
ワンコ用は挽肉のみでオーブンで焼きました006.gif

たくさん作ったから明日も食べようね~~~

056.gifランキングに参加中056.gif
コロッケはカリカリしてて美味しかったですというこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-04-11 20:11 | 手作り | Comments(2)

Commented by 景虎ママ at 2012-04-12 07:29 x
桜、奇麗ですね。川にかかる満開の桜、写真を通しても美しさが伝わってきます。まぁ、うちのトラは食べ物だという認識しかありませんが・・・。
東北も桜が咲いていたのでしょうか?
桜の季節のお孫さんの誕生、希望の象徴という感じですね(^^)
本当におめでとうございます!!
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-12 23:06
景虎ママ
ありがとうございます☆
東北の復興はまだまだですが
少しでも明るい話題があり一歩一歩でも進んでくれれば思ってます
 
この川にかかる桜は本当にキレイですよね~~
来年の春はトラと一緒に・・・
いやみんなで一緒に楽しみましょうね!!
さすがに東北はまだ固いつぼみでした
でもここ数日は気温も上がるので来週には咲くと思います