めでたいこと続き~~

今日はやっとお休みなので
土曜の結婚式と日曜の仙台日帰りの疲れを取るために午前中はのんびりするはずだったのに
昨年末に買ったばかりの洗濯機がおかしくて・・・・

下着など小さい物なら手洗いも出来るけど
シーツなどの大きい物も突っ込んでしまったので「動け」と祈りながら
スイッチを入れたり切ったりしたらなんとか動き始めたので良かったけど
説明書を引っ張り出して読んだり 買ったお店に連絡したりして
大事な午前中が終わってしまいました

ただいまお店からの連絡待ちですが 買ったばかりの洗濯機・・・どうなるか???


さてさて日曜に仙台日帰りを強行したしたにはわけがありまして・・・・
c0123890_1363227.jpg
そうです牛タンが食べたかったので・・・・じゃなくて・・・・002.gif
c0123890_137896.jpg
牛タンラー油が欲しかったので・・・・でもなく・・・・002.gif
c0123890_13145835.jpg
こんな子に会いに行ってきました001.gif

4月6日21時51分にこの世に生を受けた息子夫婦の赤ちゃんです056.gif

そうですわたくし「おばぁちゃま」になりました006.gif

6日の早朝 陣痛が始まったと連絡をもらった時点で駆けつける予定でしたが
翌日が甥っ子の結婚式のために断念し日曜日に行ってきたのですc0123890_1321535.jpgc0123890_13215811.jpg



















体重2736gで身長46cmとチョッと小さめではありますが母子供に無事で元気な男の子のです001.gif

お嫁さんのご両親も「似てる」と笑ってしまうくらい息子にそっくりで子供大好き息子はメロメロ016.gif

本当は一泊くらい出来たら体も楽だったんだけど
日曜も急遽休ませてもらったので月曜まで。。。とは言えずに帰ってきましたが
さすがに疲れました

車の運転は嫌いじゃないので良いんだけど
往復700km以上&暗くなってからの高速道路は気も使うし疲れます

さ~~ていつになったら私はのんびりできるのか??と不安になりますが
また明日から可愛い孫のためにおばぁちゃまは頑張りまっせ066.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ボクたちも早く赤ちゃんに会いたいと思っているこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2012-04-10 14:08 | 記念日 | Comments(8)

Commented by ボビンの母 at 2012-04-10 18:37 x
念願の若いおばあちゃんになれておめでとう!!
笑えるくらいこてとわ兄さんにそっくりです。
そのうち、ちょろちょろ動き回っては叱られて、大きな目に涙をうかべる様子が目に浮かびます。デジャヴ(^◇^)!

可愛い孫のおむつ代、益々お仕事頑張って稼いでくださいね。
いずれはオヤジのおむつ代のために・・・(*^_^*)
Commented by 黒豆健太ママ at 2012-04-10 20:03 x
うわあ♪
こてとわ母さん、おばあちゃまですか(*^_^*)
おめでとうございます。
お目目が大きくてかわいいですね~。

んふふっ♪
甘々のおばあちゃんになりそう~(^_-)-☆
Commented by きよ(こむぎ母) at 2012-04-11 11:23 x
おおおおおおおおおお!
おめでとうございますっ♪

あ~も~~~♡
赤ちゃんて無条件でかわうぃ~ですよねー(//▽//)
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-11 20:16
ボビン母さん
はい!念願叶いました!!
小さい頃の息子を知ってる人が見たら
笑ってしまうほど似てるよね~~
あっ!息子に似て泣き虫なったらどうしよう??
孫のオムツ代は頑張って稼ぐけど親父のは・・・
考えるだけで恐ろしい><
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-11 20:19
黒豆健太ママさん
孫には責任がないですからね~~
メッチャ甘やかしますよ~
でもわがままなガキになったらメッチャ〆ますけど(笑
息子はあまあまなパパになりそうですが
お嫁さんがしっかりしているのでキット良い子になるかと・・
やばい今からアホなばぁばになりそう><
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-11 20:23
きよ(こむぎ母)さん
ありがとうございます☆
夜になるとぐずり始め新米ママを困らせているようですが
可愛いです~~
大変のこともたくさんあるけど楽しいこともいっぱいあるので
頑張って良い子に育てて欲しいです
Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2012-04-11 23:56 x
おばあちゃまぁ~~ おめでとうございます!

ワタシも・・・曾孫が (#^.^#)

往復700kmを日帰りですか!
スンゴイっすね。

ワタシは日帰りで大阪往復した事が有りますが
まだ若かりし頃で
最近は名古屋の往復位が精いっぱいです。
車がデカいから少し楽ですが。

そうそう、白石の往復は何回もしていますが
東北道は走り難いと思いました。
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-12 22:58
珊瑚&銀牙パパさん
ありがとうございます☆
パパさんも曾孫誕生おめでとうございます
お互いに母子供に元気で何よりですね(笑

大阪日帰りは凄いなぁ~~
昔から旅行というと東北方面に行っていたことが多く
東北道は走り慣れているので
仙台くらいなら問題ないんですが
仕事が忙しかったし
前日 結婚式だったのでさすがに疲れました><