またしてもエリカラ王子

先月チョイと耳を負傷した斗和emoticon-0101-sadsmile.gif

昔はエリカラを付けるとあっちにぶつかりこっちにぶつかりしていたけど
最近では慣れたもんで
階段もチョッと顔を上げたりして上手く登れるよになったし
あまりストレスを感じていなかったので
傷が完全に治るまでエリカラ王子になってもらった

ところが先週末にやっとエリカラ王子を卒業した斗和でしたが
昨夜 耳を掻き毟る音がしたので止めさせたけど時既に遅しで右耳から出血emoticon-0106-crying.gif
c0123890_20414547.jpg
なのでまたしてもエリカラ王子になってもらいましたemoticon-0141-whew.gif
あ~~ぁせっかくサッパリしたのに・・・・emoticon-0106-crying.gif

そんなどよ~~んとなってる斗和を横目に小鉄は・・・・
c0123890_20462053.jpg
お気に入りの布団で爆睡していますemoticon-0113-sleepy.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ピンク王子の方がマシですと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-04-06 20:53 | アレルギー | Comments(0)