失礼な!!!

昨日の道満でのこと・・・・・

犬好きが集まっているところなので たくさんの人にナデナデしてもらって
ご満悦なこてとわでしたが
一人の女性が小鉄を見て「この子は結構『歳』がいってるのかな??」と・・・

シニアと言われる年齢を過ぎてて 今年の秋で9歳になるから
もう8歳です」と答えると「あっそうなんですか・・・」という返事が・・・

ありゃ??もっと上に見られていたのか????

と思っていたら またしても小鉄を見て「この子は『歳』が・・」と違う人にも言われ・・・

二人くらいだったら さほど気にしなかったんだけど
その後も同じことを二人の人に言われたので
「まだ8歳です!!!」と。。。。←きっぱりemoticon-0146-punch.gif

確かに最近アレルギーで・・・
c0123890_215393.jpg
c0123890_21531413.jpg
c0123890_21531928.jpg
目の下や口周りをカキカキしてチョッとハゲちゃってたり
昨日はお天気が良かったので眩しくて目がしばしばしちゃってジジ臭かったのは認めるけど
そんなに「歳・歳」って言わなくても・・・・emoticon-0106-crying.gif

少し前までは 斗和より若くというか幼く見られてたのになぁ・・・

この前もらってきた漢方も無くなるので 近いうちにもらってくるとして
取り合えず最近サボっていたコラーゲンたっぷりの鶏肉のトッピングを再開しました
c0123890_2202746.jpg
そんなオカンの親心も知らずに小鉄は今日もお気に入りの布団でzzzz・・・・emoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_2203629.jpg
う~~ん やっぱりジジ臭いかもemoticon-0101-sadsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
まだまだ若いです!!という小鉄に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-04-02 22:09 | 里親会 | Comments(6)

Commented by 景虎ママ at 2012-04-03 08:38 x
こっちゃんはまだまだ若いですよ~!
でも、季節の変わり目はアレルギーになりやすいですから、人間もワンコも気をつけないといけないんですね。
トラも・・・お腹が少し弱いことを除けば健康そのものだったので、心配です。たぶん過剰に心配しすぎなだけだとは思いますが・・・(^^;)
Commented by menzure-tohma at 2012-04-03 10:46
お久しブリブリ~~

けっ、ホント失礼しちゃうわっ(激怒
プンプンっ!

こっちゃんはまだまだ若いんだから
気にし無~~い!気にし無~~い!

お気に入りのお布団でグーピー♪
こっちゃん可愛い~☆

Commented by 黒豆健太ママ at 2012-04-03 11:09 x
こてつ君は、まだまだ若いですよ!!
知らない人に限ってそういうこと言うんですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
気にしない気にしない。
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-03 18:49
景虎ママ
目の周りの毛が抜けてて目がショボショボしてるから
少しくらいは上に見られても仕方ないけど
みなさんの反応を考えると5歳以上は上に見られたような・・
カイカイを直してイケメン小鉄に戻さねば!!

トラは離れてるから余計心配だよね
明日 小鉄の薬ももらいたいので
トラの時間に合わせて病院へ行く予定です
別の見解で手術をしなくてもいいってことになるといいですね
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-03 18:52
当麻かぁちゃん
毎日忙しそうだけど大丈夫??
かぁちゃんの場合 ワンズとのウホウホでストレス解消しているけど
膝腰大事にね☆

小鉄は確かにチョッと老けて見えるけど
何人もの人に言われちゃうとねぇ。。。
カイカイを治してイケメンに戻るように頑張ります
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-03 18:55
黒豆健太ママさん
確かにカイカイ&汚れで老けて見えたのは認めるけど
チョッとショックでした
なのでただいま娘にシャンプーされてイケメンを取り戻してます
私は明日 小鉄の漢方をもらいに行く予定だし
もう少ししたら元のイケメン親父よ