ご褒美☆

今日は朝から強風が吹きまくり 
午後からは短い時間だったけど横殴りの雨が降るという最悪な天気

でも昨日 頑張って残業しておいたので
いつもより朝到着が多かったとは言え予定通り雨に濡れずに終了emoticon-0105-wink.gif

おまけに夕方は散歩はまともに行けないかもと
帰宅後すぐに小鉄たちのお散歩に行きこんな物を食べてきちゃいました
c0123890_19133496.jpg
しあんあらもーどの熱々ベーグルemoticon-0100-smile.gif頑張っている自分へのご褒美ですemoticon-0100-smile.gif
c0123890_19171111.jpg
小鉄はもちろん斗和もとっても良い子に待ってますemoticon-0100-smile.gif

なので今日は特別にお願いして 
普段は店内でいただくメニューですが馬肉ピラフをテイクアウトさせてもらいました
c0123890_19192055.jpg
斗和はこのメニューが出来てから一度も店内で食べたことがなかったので
自分のご飯の匂いとわからなかったので大人しく待っていましたが
何度か馬肉ピラフを食べたことのある小鉄は
パパさんが持ち帰りようの準備をしてくれている匂いに気づいたらしく泣いて催促emoticon-0101-sadsmile.gif

小鉄は良い子で待ってられたので甘やかしすぎたか???

しあんに行く途中 時折強い風に乗って雨粒が飛んできていたので
すぐに降ってくるかと思っていたけど お店を出ても まだ大丈夫そうだったので
c0123890_19284497.jpg
のんびりとお散歩しながら・・・・斗和くん良い笑顔ですemoticon-0100-smile.gif

そして帰宅後は馬肉ピラフをいただきました
c0123890_19311684.jpg
c0123890_1931221.jpg
雨の予報の今日 楽をするためにここ数日ずっと残業していたので
お留守番が長くなってしまった小鉄たちもご褒美ですemoticon-0100-smile.gif

いっぱい歩いて 美味しいピラフをいただいたこてとわは・・・
c0123890_19471568.jpg
c0123890_19473030.jpg
大満足で爆睡してましたemoticon-0113-sleepy.gif

高かった気温も雨と供にグッと下がり
2時には17度あった気温が4時には半分以下の8度まで下がり寒い寒い

でも雨が上がったので夕方お散歩へ行き 
明日もチョイと用事があり午前中には仕事を終わらせたいので
職場に寄って明日の準備をしてきました
斗和には「オカン寒い~帰りた~~い」と怒られましたけどねemoticon-0101-sadsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ワッフルも美味しいけど馬肉ピラフも美味しかったですという斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2012-03-31 20:04 | おやつ | Comments(0)