人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものが欲しい~~

また明日も雨マーク057.gif 

天気予報では6週連続で週末は雨だそうです007.gif

ただ明日の雨は今までより確率が低く降水量も少ない予報ですが
マジで本当にお願いだから勘弁していただきたい

出来るだけ雨には濡れたくないので
昨日から少しづつ残業して前日分の仕事をやっつけたので明日はかなり楽が出来るはず!!

でも今日の残業分は分厚いカタログが山盛りだったし
メッチャ強い風が吹いてくるしで終わった時には日が暮れてしまいました

当初 5時過ぎには終わるだろうと思っていたので
このストレスを解消するために 夕方は散歩に「しあんでも行って甘いもので食べるか!!」
と思っていたんだけど 着く頃には閉まってました

でもどうしても甘いもの。。。と体が欲していたので
安売りのお店で売っていた小粒のイチゴが冷蔵庫に入っていたので
牛乳とお砂糖を加えて「イチゴミルク」を作りました
甘いものが欲しい~~_c0123890_20231185.jpg
えっと・・・普段使っているコップはガラスじゃなく
以前 息子がプロティンを飲むためのプラスティックのコップなので
見栄えは良くありません美味しかったです003.gif

もちろん小鉄たちにもおすそわけ~~
甘いものが欲しい~~_c0123890_20253824.jpg
甘いものが欲しい~~_c0123890_20254666.jpg
小鉄も斗和もイチゴを見る目は真剣です001.gif

さ~~てお風呂に入って体の疲れを取って明日もまた頑張らなければ066.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ボクもしあんに行きたかったですと思ってる斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっと応援お願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2012-03-30 20:29 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2012-03-31 09:40 x
苺も今が一番おいしい時期ですね
「いちごミルク」甘くて疲れが吹っ飛んでいきそうね(^o^)
お仕事大変だけど
こっちゃん達に変わって「お疲れ様」です☆
Commented by kotetsu-towa at 2012-03-31 20:20
りゅうままさん
ありがとうございます☆
体力勝負の仕事だしなかなか休めないので
大変ですが小鉄たちと遊ぶためにも頑張ります!!

イチゴは小粒でしたが美味しかったし
久しぶりに作ったイチゴミルクが甘くて疲れた体に染みました
明日も頑張るぞ!!


<< ご褒美☆ 我慢できなかった >>